この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございます! スタイリングのお役に立てますと幸いです。 いろいろなワンピースを製作しておりますので、また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
無事お届けでき安心いたしました。 これからの季節のスタイリングをお楽しみ頂くお役に立てましたら幸いです。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました!
ご連絡遅くなりました。 素敵なワンピース2つ届きました。 機会がございましたらまた宜しくお願いします。 ありがとうございましたm(_ _)m
この度はオーダー頂きありがとうございました! 嬉しいレビューを感謝いたしております! また何かございましたら、お気軽にメッセージを頂けますと幸いです。
この度もリクエストにご対応下さり本当にありがとうございました。 いつも理想通りにお作り下さるので、安心仕切って、信頼仕切って、頼り切ってお願いさせて頂いております。 本当にいつも素敵な作品をありがとうございます(*^▽^*) また楽しみにギャザー拝見させて頂きますね💓
この度もご依頼いただきまして、感謝いたします! 表情豊かに、大人のおしゃれをお楽しみいただければ幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
本日、無事に届きました☺️とってもキレイな色で、しっかりした生地をたっぷり使ってあって、着ると贅沢な気持ちになります✨丁寧な手作業で作られたワンピース、大事に着ます🎶ゆとりがあるので、中にタートルネック、上にパーカーやベスト等でレイヤードすると、着方も広がりそうで、今から楽しみです🎶ありがとうございました☺️
お受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます! お洗濯する度に、柔らかくしなやかに変化していく風合いも、お楽しみいただければ幸いです。 この度はお買い上げいただきまして、感謝いたします!
お受け取りのご連絡と、レビューを感謝いたします! 生地をたっぷりと使用しておりますので、ゆったりと優雅な雰囲気をお楽しみいただければ幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
早々に発送していただきありがとうございました。しっかりした作り、丁寧な仕上げをされていてまた購入したいと思いました。仕事柄ポケットがあると便利なので次回はポケット付のものも買いたいなと思います。
この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございます。 嬉しいお言葉何よりの励みになります! ポケット付のワンピースも数多く製作しておりますので、またご縁が頂けますよう願っております。
本日、届きました。2着とも上質な布を使って、とても満足しております。また別な季節に、注文させて頂きたいと思っております。ひとつ希望を言うと、モデルさんのスタイルが良すぎるので、標準体型のモデルさんの写真もありましたら、イメージしやすいと思いました。またよろしくお願い致します。
無事お届けでき安心いたしました。 より一層心地よくお召頂けますように、今後も製作に励んで參ります。 この度は、お買い上げ頂きましてありがとうございました。 こちらこそ、またどうぞよろしくお願いいたします!
2点購入させて頂きましたが、どちらもとても素敵なワンピースでした♡ ありがとうございました。 また是非リピートさせて頂きたいと思います(*^^*)
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございます! 日々のスタイリングのお役に立てれば幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
2155 コットンダブルガーゼのやわらかくてリラックスAラインワンピース
昨日受け取ることができました(o^^o) とってもやわらかな素材(ダブルガーゼ⇒大好きです(o^-')b)で これからの季節にうれしい…ふんわりワンピです! ありがとうございました