この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
アースカラーのワンピースと大人ブラウスのオーダーを受けていただきありがとうございました。ワンピースは、ゆったりしたデザインなのにきれいなシルエットで、着心地も良いですね。ブラウスも期待以上の素敵な作品です。これからの作品も楽しみです。
早々にお受け取りのご連絡とレビューを感謝いたします! これからも色々な作品を製作して参りますのでどうぞご期待ください。 この度はご依頼いただきましてありがとうございました!
迅速な発送 ありがとうございました :笑顔:ワントーンコーデ、ポケットのデザインが可愛いくて、お気に入りです :にこ:ゆったり体型カバーもありがたい。しっかりした生地で丁寧に縫製されているので、長く愛用させていただきますね♪
励みになるこまやかな嬉しいお言葉を感謝いたします! いろいろなシーンでスタイリングのお役に立てますと幸いです。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました!
写真よりもグレーのお花柄、可愛かったです。 ブラックの花柄は母に着てもらおうかと思っています。 夏にぴったりの薄手のワンピース、活躍しそうです。
レビューをありがとうございます! 軽くて薄手の生地のワンピース、これからの季節のお役に立てれば嬉しい限りです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
お受け取りのご連絡とレビューを感謝いたします!リラックス感のある、ふんわりシルエットのワンピースで、快適にお過ごしいただければ嬉しく思います。 またどうぞよろしくお願いいたします!
ゆったりサイズを2着購入させて頂きました。生地もしっかりしていて、デザインがとても可愛いです❣これから、大切に着させて頂きたいと思います(*˘︶˘*).。*♡ありがとうございました❣
インナーを気にせずご着用いただける生地ですので、これからの季節のお役に立てれば幸いです。 お洗濯する度に柔らかく変化していく風合いもお楽しみください。 この度はありがとうございました!
お受け取りのご連絡とレビューを感謝いたします! シンプルなデザインの異素材ワンピース、お楽しみいただければ嬉しく思います。 またどうぞよろしくお願いいたします!
レビューを感謝いたします! シンプルなデザインですので、色々なコーディネートもお楽しみいただけますと嬉しい限りです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
とても丁寧に作られた着心地の良い素敵なワンピースをありがとうございました🎵肩の落ち加減も絶妙、お袖のフリルは主張しすぎないながらも着ていてチラッと視界に入る度に心が弾みとても嬉しいです💕大切に着ますね✨また機会がございましたら宜しくお願い致します✨
レビュー感謝いたします! インナーも気にせずに、さらっと1枚でご着用いただけるオススメの生地でしたので、お届けでき嬉しく思います。 またどうぞよろしくお願いいたします!
お世話になります。 先程受け取りました。 今回初めてのミンネ利用でしたが、迅速丁寧に対応して頂き安心して購入出来ました。 お品物もとても気に入りました。 ありがとうございました。
早々にお受け取りのご連絡とレビューをありがとうございます! 動きやすくて上品に見えるワンピースで、日々のスタイリングをお楽しみいただければ嬉しく思います。 またどうぞよろしくお願いいたします!
2076 ふわっとやさしいダブルガーゼのワンピース ホワイト コットン
商品届きました。とても柔らかく着心地がよく可愛いです。ありがとうございました。