この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
早々にご対応いただきありがとうございました。とても丁寧に作られているのが分かりました。 思っていたより大きなシルエットでしたが、とてもかわいいです。大切に着させていただきます!
この度はご依頼いただきまして、ありがとうございます! 生地をたっぷりと贅沢にあしらったふわふわギャザーワンピース、お気に召していただけたら幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
無事に受け取りました(^^♪ 片方はちょっと(だいぶかも~w)太めの娘に、もう片方は私用に(笑) サイズの心配(入るかどうか?)もなく、楽に着られるので助かります。 ありがとうございました<(_ _)>
レビューを感謝いたします! ストレスフリーな着心地が魅力のゆったりシルエットのワンピース、お役に立てれば嬉しい限りです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
実物も派手過ぎず地味過ぎず私好みで可愛いです❣️ゆったり着れて❣️着心地最高です❣️私の頭が大きめで着脱時ちょっと引っかかりますが…化粧とか取り扱いに気をつけて愛用します❣️ありがとうございました❣️
早々にお受け取りのご連絡とレビューを感謝いたします! 控えめな色合いで、クラシカルな雰囲気漂う上品なワンピース、日々のスタイリングのお役に立てれば嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
この度も素敵なワンピースをありがとうございました。 3点とも布地もデザインもとても素敵でした。丁寧な縫製にも感謝致します。 ありがとうございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
早々にお受け取りのご連絡とレビューを感謝いたします! これからの季節にぴったりな起毛素材のワンピース、日々のお役に立てれば嬉しい限りです。 このたびもご依頼いただきまして、ありがとうございました!
いつも素敵な服をありがとうございます。期待どうり、着心地がよくシルエットもきれいです。 袖にゴムが入っているので、袖の長さを変えるだけで、イメージがかわり楽しく着られます。
早々にお受け取りのご連絡とレビューを感謝いたします! インナーを気にせず着用できる、おしゃれなデニムのワンピース、色々なスタイリングをお楽しみいただけますと嬉しいです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
丁寧な梱包に迅速な配送でした❣️いい匂いがします❣️デザイン・カラーがとても気に入りました❣️購入して良かったです❣️ありがとうございました❣️
早々にお受け取りのご連絡とレビューを感謝いたします! 素敵ないろどりのワンピース、お楽しみいただければ幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
何よりのお言葉感謝いたします! これからもいろいろなデザインを製作してまいります。 この度はお買い上げ頂きまして、ありがとうございました!
大好きなお色でまたまたリクエストしてしまいました💞💞💞 毎回美しい縫製と、ラッピング、ご丁寧なメッセージなど、全てに優しいmomochan様が大好きです🌸🌸 本当にいつも感謝の気持ちでいっぱいです(^ー^) 秋冬になると、ますますお洋服が欲しくなりますので、是非宜しくお願い致します🥰🥰 ありがとうございました🤗🤗🤗
いつもオーダー頂きましてありがとうございます! 温かいお言葉、いつも心より感謝しております! これからますますオシャレが楽しみな季節となりますね。 またどうぞよろしくお願いいたします!
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます! お受け取りすぐに嬉しいレビューをくださり感謝いたします! いろいろなスタイリングをお楽しみ頂けますと幸いです。
**ini様ご予約品**2535アースカラーでふんわりあったかブラウス コットン
今回もとっても素敵❤️に仕上げて頂き大変喜んでおります。😊😊 私があまり持っていないお色でテンション上がっております。😄😄 本当にありがとうございました🤗🤗 またお願いさせて頂きますね~~🙋🙋