この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
本日、お品物を受け取りました。 丈、サイズ感もぴったりでお気に入りの一着になりそうです。ありがとうございました。
いつもお買い上げ頂きましてありがとうございます! ご希望の着丈やデザインなどで製作できますので、お気軽にお問い合わせ頂けますと幸いです。
本日無事に到着しました。硬めの生地で作られた襟がとても素敵です。そのままでも可愛いし、ちょっと立てて着れば「なんちゃってヘップバーン風」になりました。ゆったりしたシルエットは体型をしっかり隠してくれて頼もしいですし、このゆとりなら少し暑くなっても通勤に着られると思います。この度はありがとうございました。
お受け取りのご連絡とレビューを感謝いたします! 衿つきできちんと感がありながらも、適度なゆとりがあるので着心地ラクチンなふわふわギャザーワンピース、日々のお役に立てれば嬉しい限りです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
本日とてもステキなワンピース4点届きました!ありがとうございます💛肌が弱くて綿素材のフォーマル服を探してもなかなかなく、オーダーさせていただきました。アドバイスなどもいただき希望通りの御作品を仕上げていただき、本当にありがとうございます。花粉症の時期と重なり卒業・入学式に化繊の服を着るのが大変で我慢の一日でしたが、今年からは快適に過ごせます。本当に助かります。しっかり目の襟がついた丁寧な作りと、やわらかなラインとい落ち着いたお色なので、仕事でも大活躍してくれそうです。長く大切に着させていただきます。また、ステキなギャラリーを楽しみに拝見させていただきます。
早々にお受け取りのご連絡とレビューを感謝いたします! おでかけや新生活など、いろいろなシーンでお役に立てますと幸いです。 この度はご依頼頂きましてありがとうございました! またどうぞよろしくお願いいたします。
本日、お品物を受け取りました。 きちんと感があり、また着心地の良い素敵なワンピースをありがとうございました。 大切に着させて頂きます。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューをありがとうございます! アースカラーのおしゃれなコーディネートをお楽しみいただけますと嬉しい限りです。 このたびもご依頼いただきまして、感謝いたします! またどうぞよろしくお願いいたします!
ご連絡が遅くなりましたが、予定通り受け取りました。 冬に映えるきれいな色に大満足です。 また機会があると思います、どうぞよろしくお願いします。
お受け取りのご連絡とレビューを感謝いたします! 明るい彩りを添えて、秋冬コーデをお楽しみいただければ嬉しい限りです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
すぐに発送していただきました。 ツイード素材なのに軽くて柔らかで、着心地の良いワンピースです。 インナー次第で色々と楽しめそうで、着るのが楽しみです。
レビューを感謝いたします! 冬に欠かせないウール素材のワンピースで、快適な冬をお過ごしいただければ嬉しく思います。 またどうぞよろしくお願いいたします!
襟元のデザインが気に入って購入。そのまま着てもタートルなどのインナーを中に入れてもとてもいい。布地も厚めでサイズもゆったり。秋口から真冬までも活躍してくれそうです。
レビューを感謝いたします! リラックス感もありつつ、ベーシックで大人に着こなせるアースカラーのワンピースで、これからの季節のお役に立てますと幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
丈詰めのご対応をいただき本当にありがとうございました。更に着心地が良くなりとても嬉しいです✨これからも素敵なお品を楽しみにしております!
このたびもご依頼いただきまして、ありがとうございました! またご不明な点やご要望、どんな些細なことでもお気軽にお問い合わせください。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
リピーターです。素敵で丁寧な仕上がりで、うっとりしながら袖を通しました♫着心地も良くてお気に入りです。また宜しくお願いいたします。ありがとうございました✨
この度もご依頼いただきまして、ありがとうございました! 動きやすいソフトなストレッチデニム生地のワンピース、お役に立てれば幸いです。 またどうぞよろしくお願いいたします!
**fuk様ご予約品**2617大人の着こなしふわふわギャザーワンピース コットン ブラック
届きましたーっ‼️めちゃ可愛い❤️ 入学式が楽しみです(๑>◡<๑) また機会がありましたら、ヨロシクお願いします(╹◡╹)