この道30年の職人が作る心地よいお洋服屋
お品を受け取りました。 着丈も直して頂き丁度よく、お袖口が可愛くて、動きやすいく 縫製もしっかりしていて 重宝しそうです ありがとうございました
無事お届けでき安心いたしました。 こまやかなメッセージをご丁寧にありがとうございます! これからの励みにさせて頂きます。 この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。
作品は受け取りました。薄手で軽やかな生地なので、これから沢山活躍しそうです。愛用させていただきます♪ありがとうございました(^^)
無事お届けでき安心いたしました。 暑い季節を少しでも過ごしやすくなるようお手伝いができましたら幸いです。 この度もお買い上げ頂きましてありがとうございました!
生地違い・衿・袖丈の変更にて二着オーダーさせていただきました。早速試着!どちらも着心地はいいのですが、ハーフリネンの生成り色(レイヤードスタイル)の方が軽やかで涼しく、とても気に入りました♪暑い日が続きそうなこれからの時期にはピッタリですね。Áラインのワンピースは生地の分量が多いので、少し重さを感じますが程よく伸縮性があってこちらも着やすい♪目の詰まったしっかり生地の綿素材なので、これからの肌寒い日にはこれ一枚で大丈夫そうです。色々とお世話になりました。ご丁寧な対応に感謝です。またギャラリーを覗かせていただきます、ありがとうございました(^^)
この度はオーダー頂きましてありがとうございます! お受け取り早々に、こまやかなお言葉心より感謝いたします。 スタイリングのお役に立てますと幸いです。 またご縁が頂けますよう願っております!
とっても、素敵なデザインで着やすいお洋服です。できる限りの可能なリクエストにも、快くお引き受けくださって、とても心地良く着られるように、作ってくださいます。ありがとうございます。
身に余る嬉しいお言葉ありがとうございます! また何かございましたら、どうぞお問い合わせくださいませ。 お買い上げ頂きましてありがとうございました!
お世話になっております。作品は受け取りました。伸縮性のある柔らかい生地で着やすく、とても気に入りました♪ただ1点、裏地のないワンピースにはあるあるだと思いますが、歩いているうちに裾が脚にまとわりつくのが少々気になります。静電気防止スプレーで対処ですね。ありがとうございました(^^)
こちらこそ、いつもありがとうございます! 無事お届けでき安心いたしました。 そうですね、貴重なご感想を頂き感謝いたします! この度もお買い上げ頂きまして、ありがとうございました。
作品は2点共受け取りました。どちらも着やすくて気に入りました♪どちらも、襟首から袖口にかけてのデザインとラインが美しく全体をスッキリとまとめてくれていてバランスがいいです。またギャラリーを覗かせていただきます。ありがとうございました(^^)
こまやかなお言葉を聞かせて頂き、深く感謝申し上げます! またお目にかかれるのを楽しみにしております^^ この度もお買い上げ頂きましてありがとうございした!
しっかりとした生地で縫製も丁寧。オールーズン通して長く着られそうなワンピースです。166cm55kgですが少々着やせして見えるので嬉しいです。
嬉しいレビューをありがとうございます!いろいろな季節のスタイリングをお楽しみ頂けますと幸いです。この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました!
作品は受け取りました。デニムの厚みで少々重いですが、着てしまうと余り感じません♪。程よく伸縮性もあって着やすく、デザインもカラーも素敵で気に入りました♪また機会がありましたらギャラリーを覗かせていただきます。ありがとうございました(^^)
無事お届けでき安心いたしました。 特に今の季節オススメの生地でしたので、お気に召して頂き嬉しく思います! この度はお買い上げ頂きましてありがとうございました。 またご縁が頂けますよう願っております。
この度もお買い上げ頂きましてありがとうございます! お言葉とても嬉しく、心より感謝申し上げます。 スタイリングのお役に立てますと幸いです!
2020 デニムonデニムの衿つきワンピース ブラック
3着目リピート購入させて頂きました!安定の着用感で、ポッチャリな私が少しスッキリして見えるらしく、家族からも好評です!いつも素敵なお洋服をありがとうございます :にこ: