
とてもステキなスタンプをお迎え出来て大満足しております。さっそく試し捺ししてみましたがキレイに出来ました!包装も丁寧でした。安心してお取引が出来る販売者さまです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
嬉しいコメントありがとうございます! またご縁があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました! たくさん使っていただけたら幸いです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました! レビューも嬉しいお言葉をいただき嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます(*^^*) 年賀状作成にご使用いたたけるとのこと、ご期待に添えれば幸いです。 良いお年をお迎えくださいませ。
2度目の購入です。 あまりの可愛さに、追加でオーダーさせていただきました😘 本当に、かわいいです! 注文後、すぐに発送してくださって 安心してお取引できます❣️ また、よろしくお願いします☺️
リピートでのご購入ありがとうございました(*^^*) くちびるコンプリート!嬉しいです!
ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いいたします。
大好きなキスマークに、自分の名前が入れられるなんて素敵です!とっても可愛く仕上げてくださいました! キスマークが本当に大好きなのと、手書きの手紙を書くのが好きなので、大活躍しそうです☺️ 対応も、スムーズかつ丁寧でとっても嬉しかったです ありがとうございました❤️
ありがとうございました。 コメントもとても嬉しいです! 文字にフォントがなく手書きの為、ご覧いただいてから気に入っていただけるか1番ドキドキする作品です。 気に入っていただけて良かったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
【再販2】小さいねずみとチーズのはんこ
市販品にはなかなかない、可愛いデザインのハンコで嬉しいです。 試し押しの紙を添付いただいたのもわかりやすかったです。 ありがとうございました☺️