

ありがとうございました! ご満足いただけてとても嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございました! たくさんおしていただけたら嬉しいです😉
ありがとうございました! これからの季節に沢山使っていただけたら嬉しいです。 ご縁がありましたらまた、よろしくお願いいたします。
レビューが遅くなり、すみません💦 先日、無事に届きました! いちごが好きで、いちごのスタンプを探していたところ、こちらの作品と出会いました🍓 お手頃な価格で、多色押しで、かわいいととても嬉しい3点セットでした :にこ: これからもたくさん押していきたいと思います :にこ: ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 使いやすいデザインですのでたくさん押していただけたら嬉しいです(o^^o) またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

届きました
ありがとうございました!
ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました! 押し方次第でいろいろなシーンでお使いいただける作品ですので、長く使っていただけたら幸いです。
ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
ありがとうございます! 嬉しいです! こちらこそ、またご縁がありますように。
お問い合わせいただきありがとうございました。 沢山使っていただけたら幸いです。 楽しい夏をお過ごし下さいませ。
サファリな柄はんこ
とても満足です!