
ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。 またご縁があればよろしくお願いいたします。

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません… 無事に受け取っております。 これからの季節に大活躍です! ありがとうございました✨
たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ありがとうございました!

素敵なハンコでした!早い発送、親切な対応いただきありがとうございました(^-^)
気に入っていただけたようでとても嬉しいです! ありがとうございました。

複数購入させて頂きました。 1つは子供の保育園で使うため、サイズ等相談しましたが、快く相談に乗って頂き安心して購入できました! 丁寧で敏速な対応とても感謝しております。 今から使うのがとっても楽しみです。ありがとうございました。
この度は沢山のご購入ありがとうございました。 ご希望に添えてよかったです! またご縁があればよろしくお願いいたします。
押し方で雰囲気が変わりますので、色々楽しんでいただけまら幸いです。 またご縁があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました☺️
ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いいたします。

本日受け取りました🥰 迅速な対応本当に有難うございました🥺🖤 大好きなキリン柄のはんこむっちゃ嬉しいです😭🖤🖤🖤 大事に大事に使わせて頂きます🥰 スタンプについても詳しく教えて頂き本当に嬉しかったです🥺🖤 またちょこちょこ遊びに来ますね🥰 本当に有難うございました🙇♀️🖤
気に入っていただけたようでよかったです! 質問をいただき改めてインクを見たりして、作りがいが出て嬉しかったです☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
レトロなカメラはんこ
ステキなハンコでした! このたびはスムーズに対応してくださり、ありがとうございました♪