
嬉しいレビューありがとうございます! 沢山使っていただけたら幸いです。 こちらのはんこは細い線でできているので、 優しく拭いてあげて下さいね。 またのご縁がありますように。

商品届きました⭐︎⭐︎ さっそく年明けより毎年使いたいと思います。 丁寧で迅速な対応ありがとうございます♪
ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いいたします。
ありがとうございました! またご縁があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 沢山使っていただけたら幸いです。 インクをつけてから一度軽く捨印をしてから押すと、掠れ感が出て更に消印感が出ます。 一度試し押ししてみてください☺️ またのご縁がありますように。

こんばんは✨ お世話になっております。 商品、本日受け取りました。 Twitterのフォロワー様のお店で、いつも拝見させていただき、ずっと気になっており、ようやくお迎えさせていただきました🎵 遅くなりすみません🙇♀️ ショップロゴのはんこうのオーダーをお願いしましたが、ご丁寧な対応と迅速な対応に安心して購入させていただきました😊 デザイン等、色々とご提案をいただき本当にありがとうございました。 ショップカード、台紙製作に使わせていただきます。 製作が楽しみです💕 これからも素敵な作品を楽しみにしています🎵 ありがとうございました🍀
嬉しいレビューありがとうございます! 気に入っていただけたようでよかったです☺️ 沢山使っていただけたら幸いです。 またご縁がありますように。
迅速に送ってくださり、とても助かりました。クリスチャンの方宛のグリーティングに使いたかったので、馬小屋の様子や蝋燭のスタンプはとてもありがたかったです。(国や宗派にもよりますが、クリスチャン同士でやり取りする際はサンタクロースの描写は少なくとも私の周りでは使われないことが多いので)キリストの降誕にスポットが当たったハンコはなかなか見つけられないので、本当によかったです!ありがとうございました。ほかのハンコも素敵なのでまた購入させていただきたいです。
お力になれてよかったです! コメント嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。
ありがとうございます! 嬉しいです。 またご縁があればよろしくお願いいたします。

商品届きました。 今年の年賀状に押すのが楽しみです! とっても可愛いはんこありがとうございました♡
嬉しいです! 大きめのはんこなので、慣れるまで何回か試し押ししてから年賀状に押してくださいね☺️ 上から真っ直ぐに力をかけるとブレません。 またご縁があればよろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
この度は素敵な作品ありがとうございました。グミの押し方練習します。クリスマスに、スノードームを押すのも楽しみです。消しゴムハンコ大好きなので、とても嬉しいです。しっかりお手入れして大切にします。
お写真ありがとうございます! お迎えされた子達を見られてとても嬉しいです。 グミは、薄めの紙を押したくないところに挟んで押しています。 何かあればいつでもご連絡ください。 ありがとうございました!
うさぎの風神雷神はんこ
早々に対応頂きありがとうございました。年賀状に使用します。