
一目惚れなんてとても嬉しいです!! ありがとうございました。 またのご縁がありますように。
ありがとうございました! ご希望に添えた様でとても嬉しいです。 またのご縁がありますように。
shopカード用に購入しましたがとても繊細で素晴らしい技術だと思いました。羽根の形やシルエットが綺麗です。 押した感じも美しく満足です。沢山、使わせて頂きますね。 ありがとうございました♡
とても嬉しいです! たくさん使っていただけたら幸いです。 繊細な作品なので、インクの拭き取りには優しくお願いします☺️ またのご縁がありますように。
ありがとうございました! たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またのご縁がありますように
気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました!
ありがとうございます! たくさん使っていただけたら嬉しいです。 またのご縁がありますように。
ありがとうございました! またのご縁がありますように☺️

とっても可愛くて大満足です!
ありがとうございました! またご縁がありますように☺️
ありがとうございました! 素敵な作品に添えていただけたら嬉しいです。 またご縁がありますように。
【再販】おめでたはんこ
今回はありがとうございました! とても素敵な作品でした。 こちらの要望に丁寧にこたえてくださって、とてもありがたかったです。 ありがとうございました!