
夜店をはんこに!アイデアがすばらしいのはもちろん、届いた作品の完成度の高さに驚きました。もったいなくてまだ押していません。並べて置いていてもとてもかわいいです。ありがとうございました。
たくさんのご注文ありがとうございました! もったいなくて押していないなんて、喜んでもらえてとっても嬉しいです! 楽しんで頂けたら幸いです♪
沢山のご注文ありがとうございました! 暑中見舞いを飾るお手伝いが出来れば幸いです♪ また機会がございましたら宜しくお願い致します。
コンプリート購入(*^_^*)✨ ありがとうございました!
ありがとうございました! また機会がございましたら宜しくお願いします(*^o^*)

ほんとに インテリアになる~😆使うのが勿体ないですねー。当分の間 眺めてニヤニヤ😏します‼(笑) おまけもありがとうございます‼可愛いですねー。 ボーダーラインですが、夏にぴったり!どんな風に 使おうか わくわくします!今後ともよろしくお願いいたします‼(笑)
いつもありがとうございます! 丁寧なレビュー、いつも嬉しいです。 また是非宜しくお願い致します(*^o^*)
ありがとうございました! お友達にも喜んで頂けますように★
リピートのご購入ありがとうございました! 沢山使って頂けたら嬉しいです♪

綺麗な イラストを押すことが出来るのが 嬉しいです!ありがとうございます!
ありがとうございました! 丸いはんこは色使いでニュアンスが変わるので、色々とご活用頂ければ嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました! ご丁寧にメッセージも頂き、とても嬉しいです。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
シェルとスターフィッシュはんこ
いつも素敵なはんこちゃんありがとうございます‼