
本日受け取りました。 ねこさんがとっても可愛いです。 実際に使ってみると捺しやすく、またとっても存在感がありました。 (実際のサイズより、私は大きく感じました。) 素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございました! たくさん使っていただけると嬉しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

植木鉢がスタンプされた箱とカーネーションがスタンプされた箱に入って届きました。 とっても可愛らしいです。 丁寧なメッセージカードと使用上の注意も、ありがとうございました。 母の日が近いので、たくさん使わせていただこうと思います!
ありがとうございました! 箱入り娘達をよろしくお願いします(*^_^*) お母様にも喜んで頂けますように!

無事に届きました!ありがとうございます♡
ありがとうございました!
PC不調で評価が遅くなりまして申し訳ございませんでした。 大変ご丁寧な応対をして頂きまして有難うございました。 作品は早速愛用させて頂いております! 大きさも丁度良く、大事に使わせて頂こうと思っております。 どうぞ また素敵なお品をご紹介下さいませ。
ありがとうございました! 可愛がっていただけたら嬉しいです♪ 機会がございましたらまたよろしくお願いします。

こちらのハプニングに申し訳ないほどていねいに対応してくださいました。商品はもちろんかわいくてすてきだったのですが、何よりそのお心遣いがとてもうれしくて、すてきな方だなと感じました。たいせつにします。ありがとうございました(*^_^*)
ありがとうございましたo(^▽^)o 2つもご購入いただいて、こちらこそです♪ また機会がございましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました! たくさん使っていただけたら嬉しいです。
ありがとうございました。 色々な場面で使って頂けたら嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願い致しますo(^▽^)o
昨日届きました。丁寧綺麗な梱包はもちろんのこと、メッセージまで入っていて、きっとこのスタンプは可愛がられて、惜しまれて私の手元に届いたんだなーと感じました。大事に、でもたくさん使わせていただきます🎵 愛のこもった作品をありがとうございました。
丁寧なレビュー、本当にありがとうございます。 素敵なお客様の元にお嫁入り出来てよかったです♪ ありがとうございました!

レビュー大変遅くなりスミマセン ラッピングするのに大活躍しています ありがとうございました
ありがとうございました! お年玉以外にも活用頂いているみたいで嬉しいです♪ また機会があればよろしくお願い致します。
【再販12】いっぱい押したいいちごはんこ
本日、届きました♡ ありがとうございます! 大切に使わせて頂きます♡