

本日、商品受け取りました。 可愛い箱に、素敵なカーネーションはんこ(*^^*) 母の日は、品物を直送してました。 今年は、別便でカードを送りたいと思います。 再販希望にすぐ対応して頂き、有り難うございました。
再販のご注文ありがとうございました! お母様に喜んでいただけますように(o^^o)

今日無事に届きました(^_^)温かさのある文字で年賀状作りが楽しみです♪梱包もご丁寧にありがとうございました。
ありがとうございました!! 年賀状作りのお手伝いが出来たら幸いです。 良いお年をお迎え下さい🎶

可愛らしい作品でした :笑顔:
ありがとうございました!少し早いですが、素敵な母の日になりますように。
ありがとうございました! お式を飾るお手伝いが出来たかと思うと光栄です!
ありがとうござました! ハンドメイドを飾るお手伝いが出来れば嬉しいです(o^^o)
ありがとうございました! 暑中見舞いのアクセントになれば嬉しいです(o^^o) また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
ハンコ、届きました。なかなか梅雨が開けなかったですが、昨日暑中お見舞いとしてハガキに押して投函しました!押した感じもとても綺麗です。娘も暑中お見舞いのハガキを作りハンコを押して出しました。ありがとうございます(^_^)
ありがとうございました! 沢山使って頂けて嬉しいです♪
ありがとうございました! 色々な雰囲気で使えるはんこなので楽しんで頂けたら嬉しいです♪
ありがとうございました! 色を見本の為に色分けしてみました。 見本の通りでも、オリジナルでも、色々楽しんで貰えたら嬉しいです♪
いっぱい押したいいちごはんこ
今の季節にピッタリな美味しそうな可愛い♥ いちごのはんこうでした❗ いろんなものにスタンプて楽しもうと思います😊 小包にスタンプされているスタンプも味わいがあって可愛くてステキでした✨