

いつもありがとうございます! お花と実のはんこは色使いで四季折々に使って頂けますので色々試してみて下さいね♪
本日無事に受けとりました。 イメージ通り素敵で気に入りました(*^ー^)ノ♪ ラッピングもかわいくて、飾っておきたい感じです🎵 大切に使わせてもらいます。 また、機会がありましたらよろしくおねがいします。 ありがとうございました。
ありがとうございました! 沢山おしてもらえたら嬉しいです(^^) またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。 使いやすい作品なので、たくさんおしてもらえたら嬉しいです(^^)
ありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
今日、商品が届きました。ありがとうございました。梅酒作りのはんこの可愛さ、アイデアの面白さにに、即買いでした!大切に使わさせて頂きます。おまけもありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました! 色を変えたらあんず酒とかチェリー酒っぽくもなるかもと思っています。 色々試してみて下さいね!
今日、商品が届きました。ありがとうございました。暑い夏、色々なアイスとソフトクリームをペタペタと楽しみたいです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
ありがとうございました!! 色々なインクを使っていただくと写真のイメージとまた違う雰囲気になったりしますので、楽しんで見てくださいね^_^ またご縁がありますように。

今日、商品が届きました。ありがとうございました。どのはんこも可愛いですが、瓶詰めキャンディはんこはその上、押しても、飾ってもとてもおいしそうです。使うのが楽しみです。また、機会がありましたらよろしくお願いします。
たくさんのご購入ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました! たくさん使って頂けたら幸いです🎶
再購入ありがとうございました! 絵葉書作りに花を添えられたら幸いです(o^^o)
ありがとうございます✨✨ とても嬉しいコメントにこちらもにやにやしちゃいました(๑>◡<๑) たくさん使って頂けたら嬉しいです。
クリスマスリースはんこ
今日、商品が届きました。ありがとうございました。ギャラリーを覗いたら、優しい色合いのそれは素敵なクリスマスリースのはんこが!即買いでした。はんこは単独で押しても可愛いですね!大切に使わさせて頂きます。おまけもありがとうございました。また、機会がありましたらよろしくお願いします。