
ありがとうございました! メッセージもいただきとても嬉しいです。 またご縁があれば、よろしくお願い致します。
ありがとうございました! また御縁があれば、よろしくお願い致します。
ありがとうございました! それぞれ、バラバラで色を変えるなどアイデア次第で長く使っていただける作品になっていますので、是非お試し下さい。 御縁があれば、またよろしくお願い致します。
ありがとうございました! 御縁があればまたよろしくお願い致します。
ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
本日、受けとりました!とっても可愛くて❤お気に入りです。ありがとうございました。また、ちがうタイプの、くちびるはんこ、作っていただくことてをきたらなーっと思います。よろしくお願いします❗
ありがとうございました! 別パターン、出来るかわかりませんが考えてみますね(o^^o) またご縁があればよろしくお願い致します。

とても可愛くて感激です。 ありがとうございました。
ありがとうございました!柄はんこは、色使いで1年中使える作品ですので、沢山使ってください^_^

商品無事に届きました😊とてもかわいいです♡今年も年賀はがき作りが楽しみです。ありがとうございました!
ありがとうございました! 良いお年をお迎え下さい。

無事に届きました。早速年賀状書いてます。かわいいデザインありがとうございます。
ありがとうございました!良いお年をお迎えください。
小さいねずみとチーズのはんこ
可愛い作品がたくさんあり目移りしてしまいます✨購入させて頂いたねずみはめちゃくちゃ可愛くて、とってもお気に入りです⭐️