
レビュー有難うございました。商品も梱包も褒めていただき有難うございます。早速つけていただけてとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

今日作品がきました。 アイスクリームイヤホンジャック、クロワッサンイヤホンジャックどちらも画像で見るより可愛いく、今にも食べられそうな感じです!
レビュー有難うございました。どちらも気に入っていただけたようで私も嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
作品、到着しました。 再販を待ちに待っていたので、とても嬉しいです :あはは: 贈り物用と自分用に購入しましたが、渡すのが今から楽しみです✨ こちらのミスで、お手数おかけしましたが、気持ちよく対応していただき、安心して買い物できました。ありがとうございました! フライドポテトの再販、楽しみにしております☆
レビュー有難うございました。この度も沢山ご購入いただき有難うございました。フライドポテトも再販までまだ時間がかかってしまいそうですが、なるべく早くできるよう頑張りますね。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。喜んでいただけたとのことで私も凄く嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。大切に使っていただけたら私も嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。商品が軽い点も気に入っていただけたようで良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

とても気に入りました! 丁寧で商品もクオリティ高かったです。 ありがとうございました!
レビュー有難うございました。商品を褒めていただきとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
すみません。レビューのご返信が遅くなりました。とても可愛いと褒めていただけて嬉しいです。この度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。今回もとてもご満足いただけたとのことで私も嬉しいです。こちらこそこの度も有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと褒めてもらえてとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
2段アイスクリーム イヤホンジャック【組み合わせ自由】
本日受け取りました(*^ω^*) とても可愛くて、梱包も対応も丁寧にして頂きました。 ありがとうございました。 早速スマホに付けて大切に使用させて頂きますね