レビュー有難うございました。可愛いと褒めてもらえて嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューを書くのが遅くなりました💦 とても可愛いくて美味しそうで色んな人から「どこで買ったの?」とたくさん聞かれました✨ お友達とお揃いでまた購入させていただきたいと思っています😆 ありがとうございました✨
いえいえ、レビュー書いていただき有難うございます。とても気に入っていただけたようで私も凄く嬉しいです。お友達にも好評とのことで良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。褒めていただきとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。気に入っていただけたようで私も嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。大切に使っていただけたら私も嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと言ってもらえて嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューを書くのが遅くなってしまいスミマセン。ホントはイヤホンジャックなのですが 愛犬のネックレスとして使わせていただいてます。とてもかわいくて 大満足です。お友達にもプレゼントしました。どうもありがとうございました。
いえいえ、レビュー書いていただき有難うございます。大満足いただけたとのことで本当に良かったです。わんちゃんにも使ってもらえて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。とても可愛いと褒めていただけ、ご家族の方にも人気とのことでとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

西瓜が好きなもので、スイカのアイスクリームなどはとても魅力的で購入させて頂きました。 クリームがかった赤が本物のスイカアイスかと思うほどで思わず舐めそうになり(笑)種のチョコ?が大胆にモリッと入っているのが良い感じですね★ とても素敵なストラップをありがとうございました! 大事に愛でて使ってゆきたいです(*´-`)
レビュー有難うございました。今回から追加したスイカアイスを喜んでいただけて私も嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。大切に使っていただけたら幸せです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
目玉焼きトースト イヤホンジャック
かわいいです! ありがとうございました!