
レビュー有難うございました。「想像以上に可愛い」と褒めていただきとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こんにちは。 本日お品物を受け取りました! どれもとっても可愛い~♡ ミニチュアでありながら本物さながらの精巧な作り…娘も美味しそうだね~(,,>ω<,,)💕 と大満足しています♪ この度もお世話になりました<(_ _)>
レビュー有難うございました。この度は沢山ご購入いただき、どれも可愛いと褒めてもらえてとても嬉しいです。娘さんにもご満足いただけたとのことで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

作品が届きました。とてもかわいくて、食べたい!と思っちゃいました。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。とてもかわいいと言ってもらえて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。大切に使っていただけたら私も嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。どちらも気に入っていただけたようで私も凄く嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日受領致しました。かぼちゃパン・お楽しみ袋の2点を購入しましたが、どれも作りが丁寧でとっても可愛らしいです。本当に購入して良かったです。この度は素敵な作品をありがとうございました。
レビュー有難うございました。どれも可愛いと褒めていただきとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅れて申し訳有りません。 思っていた通り、めちゃくちゃ可愛いです❤︎ 目玉焼きが絶妙な焼き加減で美味しそうです! アイスクリームも可愛いです❤︎ ありがとうございました!
いえいえ、レビュー書いていただき有難うございます。商品沢山褒めていただけてとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなりました💦 細かいところまでチョココロネでした。 ほかのミニパン、ミニスイーツも欲しいなって思いました\( ´ω` )/季節ごとに包装も変わるみたいなので、次回購入する時楽しみです。
いえいえ、レビュー書いていただき有難うございます。気に入っていただけたようでとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。とても美味しそうと褒めていただき嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

無事に届きました!! 梱包の方も丁寧にされていて良かったです。 安心していい買い物ができました!また機会があったら宜しくお願いします。
レビュー有難うございました。安心してお買い物出来たとのことで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
2段アイスクリーム イヤホンジャック【組み合わせ自由】
本日到着しました!想像以上にめちゃくちゃかわいいです!素敵な作品をありがとうございます^_^またお味でし違いで集めたいです♡