本日、無事に届きました! 友人へのプレゼントとして購入しましたが、可愛すぎて贈るのが勿体ないくらいです^^; 一つひとつがとても丁寧な作品で感動しました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました!
レビュー有難うございます。プレゼント用に当店の商品を選んでいただき有難うございました。お褒めの言葉に私もとても感動しております。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。B級品ですが気に入っていただけたようで良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

無事届きました。とっても可愛いくて早速使わせて頂いてます♡(´˘`๑)アイスの種類が色々選べるのも嬉しかったです...♪*゚この度はありがとうございました( ・ᴗ・ )またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
レビュー有難うございました。早速つけていただけてとても嬉しいです。セミオーダーでのご購入も喜んでもらえて良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
昨日無事に受け取りました!3つ一度に購入しましたが、どれも可愛くてどれをつけようか迷います(^ ^) 他のも欲しいので、また機会があったらよろしくお願いします! ありがとうございました♪( ´▽`)
レビュー有難うございました。3点もご購入いただき大変嬉しく思います。どれも気に入っていただけたようで本当に良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

リピート購入です(*´˘`*)♡ 母親とプレゼント用で購入したのですが 可愛らしいサイズのアイスで とても気に入っておりました! アイスの種類もたくさんあったので 迷っていましたが実物はとても リアルで他の種類でも欲しくなります!笑 対応もとても丁寧で早かったので 嬉しかったです♡ また機会があればよろしくお願い致しますm(_ _)m
レビュー有難うございました。リピート購入、更に今回はプレゼント用にも当店の商品を選んでいただきとても嬉しいです。お母様にも喜んでいただけたとのことで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
商品無事に受け取りました。 はちみつのとろりとした感じがとても可愛くて、再販されるのを待っていたかいがありました。 さっそくスマホに付けて使ってます。 どうもありがとうございました。
レビュー有難うございます。再販まで長い間お待ちいただき本当に有難うございました。気に入っていただけたようで早速のご使用とても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

本日届きました♪ 私の分と友達の誕生日プレゼント分と購入させていただきました すごく可愛くて素敵な作品をありがとうございました✨ 大切に致します✨ 友達の誕生日に渡すのもすごくすごく楽しみです☺️
レビュー有難うございました。プレゼント用に当店の商品を選んでいただき大変嬉しく思います。大切に使っていただけたら私も幸せです。お友達の方にも喜んでいただけますように…。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日無事に受け取りました。 いつもながら、どんな作品もリアルで、隅々まで綺麗な作りで、クオリティが非常に高く、とてもセンスが感じられます。末永く楽しませて頂きますね! 本当にありがとうございました。
レビュー有難うございました。今回の商品も気に入っていただけたようで良かったです。沢山のお褒めの言葉大変励みになります。こちらこそこの度も有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました! リアルな見た目が本当にとても可愛いです。 サイズもちょうど良い可愛い大きさだと思います。 大切に使用させていただきます。本当にありがとうございました!!
レビュー有難うございました。リアルと言ってもらえて嬉しいです。サイズ感も気に入っていただけたようで良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
B級品お楽しみ袋(3点入って800円)
とても可愛かったです。ありがとうございました。