レビュー有難うございました。気に入っていただけたようで本当に良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。この度は沢山ご購入いただき有難うございました。どれも気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。皆さんにも好評とのことで私もとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー遅くなり申し訳ございません。 作品、とてもフワフワで本物をそのまま小さくしたみたいで本当に可愛いです😊✨クロワッサン食べたくなってしまいました( 笑 )周りの人からもすごく可愛いと言われ、私自身とても嬉しかったです!これからも作品、楽しみです!
いえいえ、レビュー書いていただき大変有り難いです。どちらも気に入っていただけたようで本当に良かったです。周りの方にも好評とのことで私もとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。いえいえ、書いていただき大変嬉しく思います。どちらも気に入っていただけて良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。気に入っていただけたようで本当に良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。「可愛い」「リアル」と褒めていただきとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。気に入っていただけたようで早速つけてもらえてとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。2度目のご購入大変嬉しく思います。今回も気に入っていただけたようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
目玉焼きトースト イヤホンジャック
無事に受け取りました。 本物は、画像で見ていた以上のクオリティで嬉しい驚きでした。目玉焼きのプリプリ感、フチのカリっとしてそうなコゲ、ふっくらトースト。本当にかわいくて美味しそう!他の作品も少しずつ集めていきたいと思いました。素敵な出会いに感謝です!