レビュー有難うございました。可愛いと言ってもらえて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。

コロネのイヤホンジャックもスマホケースもとってもかわいいです😍 お値段もお手頃なので助かります(^o^)
レビュー有難うございました。どちらも気に入っていただけたようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。お友達にも可愛いと言ってもらえたとのことで私も凄く嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。早速つけていただけてるとのことで大変嬉しく思います。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。気に入っていただけたようで私も嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日無事に受け取らせて頂きました。 開けてびっくりー! 小さいだけで本物の焼きたてのマルゲリータが出てきました!フレッシュトマトやオリーブやピーマン、トロッとチーズ、ちょうど美味しそうな焦げ目からも湯気が見えそうで最高です。本当にリアルで高いクオリティに大満足です。手持ちの赤ワイングラスのピアスを付けてイタリアンのお店に行く予定です。 本当にありがとうございました。
レビュー有難うございました。沢山のお褒めの言葉に私も感動です。ピザはとても苦労した作品でもあるのでとても嬉しいです。励みになりました。こちらこそこの度は本当に有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。とても可愛いと言ってもらえて嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
作品、到着しました!小さいながらも完成度がスゴいです :えっ!:写真で見るよりも、ツヤツヤで美味しそうです☆こんなに小ぶりなのに、裏側まで作り込まれていて、スゴい!の一言に尽きます :あはは: 丁寧迅速に対応していただき、ありがとうございます✨売り切れ中の作品の再販も楽しみにしてます。
レビュー有難うございます。この度は沢山の商品をご購入いただき有難うございました。褒めていただきとても嬉しいです。再販まで少しお時間かかってしまいますがまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。とても気に入っていただけて本当に良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
目玉焼きトースト イヤホンジャック
レビューが遅くなりすいません。 友達の誕生日プレゼント用に購入しました。日付ギリギリの注文になってしまったのですが、柔軟な対応で無事誕生日に手渡すことができました。本当にありがとうございます。とても可愛く、友達も気に入ってくれました!