レビュー有難うございました。すごく可愛いと褒めてもらえて嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。とても喜んでもらえたとのことで私も嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
お礼が遅くなり申し訳ございません。 とても素敵なお品で、届いてからすぐに使わせて頂いてます✨ 目玉焼きの縁の部分まで焼き目がついていてすごくリアルで可愛いです(^人^) 私の使い方が乱暴だったのか、数日スマホに着けていたら、カニカンの部分が割れてしまったので、100均で買ってきたカニカンを取り付けて再び使っています(^^) ポケットの中で割れて外れていたので、落とさずにすみました。お気に入りを失くさなくて本当に良かったとホッとしています。大切に使わせて頂きます(^^) また他のシリーズも集めたいなと思っておりますので、機会がありましたら、宜しくお願いいたします。
レビュー有難うございました。大切にしてもらえて大変嬉しく思います。有難うございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。早速のご使用大変嬉しく思います。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。大満足とのことで本当に良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。「クオリティ高い」と褒めていただきとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。とても気に入っていただけて良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。今後新作も作っていきますのでまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。すごく可愛いといってもらえて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。とても気に入っていただけたようで本当に良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
目玉焼きトースト イヤホンジャック
写真通り可愛くてとっても気に入りました( ´∀`)✨