レビュー有難うございました。娘さんに喜んでいただけたとのことで私もとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
とっても可愛いイヤホンジャック💕 目玉焼きの形が2タイプのうちの丸い方で注文しました。 早速愛用しています🎵 カワイイ袋に入っていて、クリスマスプレゼントをもらったみたいで嬉しくなりました。 作家さんの対応も丁寧で、安心してお買い物できました。 また注文させていただきたいです。
レビュー有難うございました。早速のご使用大変嬉しく思います。クリスマスラッピングも気に入っていただけたようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 とっても可愛いくて気に入りました(*^▽^*) 梱包もメッセージも丁寧に対応していただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
レビュー有難うございます。可愛いと褒めていただき私もとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。今回も気に入っていただけたようで早速使ってくださり本当に嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。気に入っていただけて本当に良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューを見逃してしまっていました。大変申し訳ございません。レビュー書いていただき有難うございました。とても可愛いと褒めてもらえて嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。とても可愛いと褒めていただき私もとても嬉しいです。クリスマスラッピングも気に入っていただけたようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日、無事に受け取りました。 前からどうしても欲しくて、この度無事にゲットできて、とてもハッピーな気持ちにさせて頂いております。マーブルのパンといい、素材感、質感のリアルな事!!本当に素晴らしいスキルとセンスで大変クオリティの高い作品だと思います。今週末、海辺のイタリアンレストランを予約してるので、この素晴らしいスイーツピアスを早速使わせて頂きます。本当にオーダーして良かったです!!本当にどうもありがとうございました。
レビュー有難うございました。長い間再販をお待ちいただき本当に有難うございました。沢山の嬉しいお言葉に私も幸せな気持ちになりました。今度のお出掛けの際に着けていただけるとのことで凄く嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと褒めてもらえて嬉しいです。大切に使っていただけたら私もとても幸せです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
餃子 ピアス イヤリング
外はパリッと中はジューシー、こんがり焼き目の美味しい餃子が届きました。間違えて食べてしまいそうなクオリティです。