お写真通り、とても可愛いお品が届きました。 リアルでとても美味しそうで、よく出来ているので、大変気に入りましたし、使用するのがホントに楽しみです( ˊᵕˋ* ) また機会がございましたら、違うデザインのものも購入したいと思います。ありがとうございました!
レビュー有難うございました。リアルと褒めていただき大変嬉しく思います。当店の商品を気に入っていだけて良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。気に入っていただけたとのことで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
無事に届きました❗ とても可愛かったです♪ 1つはお義母さんにプレゼントするつもりなので喜んでもらえるといいなぁ~⤴️ スムーズなお取り引きで安心できました。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします☺️
レビュー有難うございました。プレゼント用にもご購入いただき大変嬉しく思います。towarima様には気に入っていただけたようで本当に良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本物そっくりでとっても可愛いです!耳につけた時のサイズ感がぴったりでした! ただ一つだけ…こだわりだったら大変申し訳ないのですが、つけた時に焼き色の部分が裏になってしまうので、正面から焼き色が見えたらさらに可愛いなぁと思いました(商品ページの写真もそうなっていたので) 大切に使わせていただきます!ありがとうございました!
ご返信が遅くなりました。レビュー書いていただき有難うございます。とても可愛いと褒めていただきとても嬉しいです。写真とは逆向きでお送りしてしまい申し訳ございません。この件に関しましては直接メッセージを送らせていただきます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビューの星5つ評価じゃ足りないです……星10個くらい差し上げたいです本当にお気に入りです!色味も形も耳にぶら下がった時の長さも全部とてもよかったです!たくさん付けさせていただきます。本当にありがとうございました。
レビュー有難うございました。嬉しいお言葉にとても幸せな気持ちになりました。気に入っていただけて本当に良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日、イヤリングを受け取りました(*´꒳`*) とてもリアルで可愛くてニコニコ笑顔になります♪ 外出する時だけじゃなく部屋で過ごす時もつけていたいです(*´︶`*)♡ 全種類集めたいです♡ ありがとうございましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
レビュー有難うございます。この度はたくさんご購入いただき有難うございました。とても気に入っていただけたようで「お部屋でも付けていたい」なんて嬉しいお言葉有難うございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。褒めてもらえてとても嬉しいてす。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。とてもかわいいと褒めていただけて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。とても可愛いと褒めてもらえて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
目玉焼きトースト イヤホンジャック
無事届きました😊パンが大好きで、ひとめぼれして購入しました🎵目玉焼きのフチの焦げめが最高です😍 この度は素敵なお品ものをどうもありがとうございました♥️