レビュー有難うございました。気に入っていただけて本当に良かったです。早速のご使用有難うございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。喜んでいただけて私もとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。サイズ感も気に入っていただけたようで大満足と言ってもらえて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日無事商品届きました! 目玉焼きトースト、このぐらいのサイズがほしかったので、うれしいです。裏までしっかりトースト色(^・^)。 チョココロネも存在感があって、トーストとアシンメトリーでつけてみようと思います。 素敵な商品ありがとうございました。
レビューの返信が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。サイズ感気に入っていただけて本当に良かったです。アシンメトリー良いですね!!注目されそうですね!!こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと褒めてもらえて私もとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと褒めていただきとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ころんとした感じでとってもかわいいです( *˙˙*)軽くて付けやすそうでしたので嬉しいです。素敵な作品をありがとうございました。大切に使います。また機会がありましたらよろしくお願いします✨
レビュー有難うございました。とても可愛いと褒めていただき嬉しいです。軽さも気に入っていただけたようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
「なんてキュートなコロネ!」 画像で拝見した時は、その美味しそうなツヤに惹かれました。ですが、実物を手にするとまずその可愛らしい姿に感激しました。クオリティの高さ、丸みのあるフォルム、たーっぷりのチョコクリーム、そして照りの見事さ···。こんなキュートなコロネとお出掛け出来るなんてとっても嬉しいです。耳も喜んでるかな? この度は本当にありがとうございました。
レビュー有難うございました。沢山の嬉しいお言葉に私もとても幸せな気持ちになりました。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございます。大切に使っていただけたら私も幸せです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
暗闇で光るキューブキャンディ ピアス / イヤリング
本日、無事に受け取りました。 口に入れたら本当に甘い味がしそうな、おいしそうな見た目でとても気に入っております。 シルエットもかわいらしく、これからたくさん使っていこうと思います。 この度は丁寧にご対応いただきまして、本当にありがとうございました…!