レビュー有難うございました。早速つけていただけてとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
商品無事に受け取らせて頂きました♪想像以上に可愛く、付けるのがとても楽しみです♡細部まで丁寧に作られており、他のお品物も欲しくなってしまいました(*^^*)またギャラリーのぞかせていただきますね♡この度はありがとうございました♪
レビュー有難うございました。沢山褒めていただき大変嬉しく思います。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。早速のご使用大変嬉しく思います。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。お友達の方へのプレゼントとのことで喜んでいただけたら私も幸せです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
届きました♡凄く可愛くて写真のまま!目玉焼きのふちや、パンの裏の焦げ等がリアルで美味しそうです(*´艸`)お友達にもあげるつもりで2個購入しましたが、また機会があったら注文したいです♪
レビュー有難うございました。プレゼント用にもご購入いただき有難うございました。凄く可愛いと褒めていただきとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました! 写真どうりとっても可愛くて、カバンにつけてみんなに自慢したいなと思うくらい…本当ににありがとうございました*_ _) またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
レビュー有難うございました。「とっても可愛い」と言ってもらえて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました! とっても可愛いです!クオリティーが高くて感動です(*^o^*)磁石なので普通に使おうかと思ったんですが、お皿の絵が描かれた台紙も可愛いので、袋に入れたまま飾ろうと思います!ありがとうございました♡
レビュー有難うございました。嬉しいお言葉に私も感動です!!台紙まで褒めていただけてとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
遅くなりました! 無事届きました(^_^) 細部までホントに可愛くて 職場で皆んなの目を惹いてました♪ お忙しい中発送して頂いてありがとうございました〜。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビュー有難うございました。可愛いと褒めていただき職場の皆さんからも注目されたようで私も嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。「めちゃくちゃ可愛い」嬉しいお言葉有難うございます。気に入っていただけて本当に良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
餃子 イヤホンジャック
今届きました❗️(☆∀☆)対応も丁寧だし、ちょっと無理いってしまいましたが対応していただき有難うございました❗️すごく可愛いです! またよろしくお願いしますm(__)m