レビュー有難うございました。大満足いただけたようで私も嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。大きさも気に入っていただけたようで良かったです。早速付けてもらえてとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。気に入っていただけたようで良かったです。大切に使っていただけたら私も幸せです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。「リアルで可愛い」と褒めていただき大変嬉しく思います。こちらこそこの度は有難うございました。今後新作も作っていきますので機会がございましたらまた是非宜しくお願い致します。
メロンパン!かわいい(..• •..*) 今回もほんとうに気に入ってます。 オーダー聞いて頂き嬉しかったです! フライドポテトも楽しみにしています。 -(*ˊᗜˋ*)- 是非!また!😆😆😆
レビュー有難うございました。メロンパンも気に入っていただけて良かったです。再販を希望していただきとても嬉しかったです。フライドポテトの完成までもう少しお待ちください。引き続き宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。今回も気に入っていただけたようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。大満足いただけたとのことで本当に良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
届きました!😆✨ 凄く!かわいくって😳なんとも言えないです。 目玉焼きがリアルで!(〃艸〃) 次のメロンパン!楽しみにしています! ありがとうございましたぁ! *。٩(ˊωˋ*)و*。
レビュー有難うございました。凄く可愛いと褒めていただき幸せです。メロンパンはもう少しでお手元に届くと思いますのでお待ちください。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。どちらも気に入っていただけたようで早速のご使用とても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
メロンパン イヤホンジャック
写真よりも素敵で早速使ってますー! かわいい作品をありがとうございました!💓