レビュー有難うございました。可愛いと言っていただけて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。気に入っていただけたようで良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。沢山褒めてもらえて嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと褒めていただきとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
遅くなりましたが、先日受け取りました! サイズは思ったより大きめでしたが、軽いのでそんなに気にならないです。むしろ、少し大きめの方が可愛く感じます!(笑) 別の品物をリピートさせていただくかもしれないので、またよろしくお願いします☺
レビュー有難うございました。サイズ感も気に入っていただけたようで良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。 どれも想像以上にかわいくて、裏側までしっかりパン・パン・パン。 この存在感があるサイズも大好きです。 大好きなパンシリーズが増えて大満足です。ありがとうございました! ぜひぜひ、新商品もよろしくお願いいたします。
レビュー有難うございます。今回も沢山ご購入いただき有難うございました。どれも気に入っていただけたようで本当に良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
こんにちは! 目玉焼きイヤホンジャックとても可愛かったです♪ 丁寧なラッピングありがとうございました! 大切に使わせて頂きます‼ またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(__)m
レビュー有難うございました。とても可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
すごくかわいいコロネちゃんが届きました。娘が大雨の時、水がイヤホンの穴にはいり、スピーカーが一時使えなくなったので、やはり必要かと初めて買いました。ホントにかわいいー!無くさないようにがんばります。
レビュー有難うございました。すごく可愛いと褒めてもらえて私もとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
受け取りました!😆✨ フライドポテト!かわいい(..• •..*) とても気に入ってます! 3つとも😍大切に使います。 また!是非!よろしくお願いします。 (* ´ ` *) ᐝ
いつもレビュー有難うございます。フライドポテトの再販大変お待たせしてしまいましたが気に入っていただけたようで本当に良かったです。どの商品もいつも褒めていただき大変励みになります。この度も有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
餃子 イヤホンジャック
レビューが大変遅くなり申し訳ありません。無事に届いております。見た目も可愛く、作りが細かく、軽くて付けやすいです!大変気に入りました。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!