ご連絡が遅くなってしまいましたが、無事に届きました(๑・̑◡・̑๑) 小さいのにとてもリアルで、美味しそうです( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 素敵な作品を購入させていただき、ありがとうございます(´∀`) これからもリアルで素敵な作品を楽しみにしています♪( ´▽`)
レビュー有難うございました。沢山褒めていただき大変嬉しく思います。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。商品褒めていただき大変嬉しく思います。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。気に入っていただけたようで早速のご使用とても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。プレゼント用に当店の商品を選んでいただき大変嬉しく思います。お友達の方にも気に入っていただけたようで本当に良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと褒めていただきとても嬉しいです。イヤホンジャックのプラグ部分についてはそれぞれのスマホによって、緩めだったり、きつめだったりもするようです。プラグ1つ1つでも、目視ではほぼわかりませんが多少太さが違うようで...。すみません。このあとメッセージを送らせていただき対応させていただきます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。今回もご購入大変嬉しく思います。ハートの目玉焼きトーストも気に入っていただけたようで良かったです。こちらこそこの度も有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日、無事に届きました! とっても可愛いくて美味しそうです! 早速付けちゃいます(*´▽`*) ありがとうございましたー! またお世話になると思います♪ その時もよろしくお願いします♡
レビュー有難うございました。新商品だったので喜んでいただけるか不安でしたが「とても可愛い」と言ってもらえてホッとしました。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
今回も素敵なお品、ありがとうございました! やっぱりこのサイズ感と、リアルなのにかわいいところが、とても気にいってます。 ハズレがないので、コレクターと化してます(笑) みんなにみせるのがとても楽しみ。 またかわいいピアス、お待ちしております♪
レビュー有難うございました。いつも当店の商品をご購入いただき大変嬉しく思います。今回もとても気に入っていただけたようで良かったです。今後も新商品作っていきますのでまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日、届きました。コロネパンのイヤホンジャック、とってもかわいいです。迅速で丁寧なご対応をして頂き、ありがとうございました(^ ^) また、ご縁がありましたら、宜しくお願い致します(^ ^)
レビュー有難うございました。気に入っていただけたようで本当に良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ハートの目玉焼きトースト ピアス / イヤリング
本日商品届きました。リクエストに応えていだたきありがとうございました! 同じ目玉焼きトーストシリーズでもハート型になるだけで、かわいさ倍増ですね。そしてぷるっぷるの黄身がホントにおいしそう。この安定のかわいさ、momoさんの作品、ハズレなしです(笑)。今後ともよろしくお願いします。