本日商品を受け取りました。ありがとうございます。 今回もかわいい作品ばかり。やはりどこがB級品なのか、さっぱりわかりません(笑) フルーツメロンパンが、ものすごくかわいいです。ピアスにして、つけてみたいなぁ(笑)。 イヤホンジャックにストラップまでつけていただいて。めっちゃお得に手にいれた気分です(^・^) 大切につかわせていただきますね♪
この度もレビュー書いていただき有難うございます。今回のB級品も気に入っていただけたようで本当に良かったです。大切に使っていただけたら私も嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと褒めていただきとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと褒めていただきとても嬉しいです。早速のご使用有難うございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
作品が無事に届きました! ハンバーグが3種類揃いました! とっても可愛い♡目玉焼きがプルプル♪ ありがとうございます。 その日の気分で付けかえようと思います! きっとまたお世話になると思います! よろしくお願いします♡
レビュー有難うございました。以前ご購入いただいたハンバーグを気に入っていただけたようでこの度もご注文有難うございました。商品褒めてもらえてとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
先日、無事に届きました。 トーストも目玉焼きも焼き加減がとても美味しそうです。 大切に使わせて頂きます :笑顔: またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 この度は素敵な作品をありがとうございました :笑顔: :笑顔:
レビュー有難うございました。大切に使っていただけたら私も幸せです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日商品が届きました。 フライドポテト、リクエスト受け付けていただきありがとうございます。 以前から気になっていたお品、とてもリアルで、インパクト大なのに、軽くてつけやすく、今回も大満足です。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
レビュー有難うございます。この度は沢山のご購入、全てのご注文にレビューまで丁寧に書いていただき本当に有難うございました。いつも沢山のお褒めの言葉に私はとても幸せな気持ちになっております。今後も新商品の制作頑張りますのでまた機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日商品が届きました。ありがとうございます。 以前、購入したコロネパンがとてもかわいかったので、カスタードクリームにしました。これでアシンメトリーでつけられます。 そして、ハンバーグも違うソースがほしかったので、こちらも追加購入。 どれも大満足のお品でした。 そして、送料の件など、お気遣いありがとうございました!またよろしくお願いいたします。
レビュー有難うございます。ハンバーグもコロネも気に入っていただけてるようで追加購入とても嬉しく思います。アシンメトリーいいですね!!
本日商品届きました。ありがとうございました! どこがB級品?!と思うほど、素敵でかわいい商品ばかりで大満足です。 購入ピアス以外のモチーフ商品もあり、かぼちゃやピザがとてもかわいかったです。 早速使わせていただきます。
レビュー有難うございます。B級品ですが3つとも気に入っていただけたようで本当に良かったです。
本日品物が届きました。 とても可愛いです。本物のパンみたいです。 メロンパンの焦げめ色、チョココロネパンもくるくるパンが巻かれ、チョコのつやが本物そっくりです。 これからも楽しみにギャラリーを拝見させて頂きます。可愛い作品有り難うございました。
レビュー有難うございました。どちらも気に入っていただけたようで良かったです。「とても可愛い」と言ってもらえて嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ハンバーグ イヤホンジャック
無事、受け取りました。 念願のハンバーグをお迎えできて、嬉しいです :笑顔: 変わり種で新鮮です :ういんく: ありがとうございました。