レビュー有難うございました。気に入っていただけたようで本当に良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。今回も可愛いと褒めてもらえてとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日届きました! 表面に付いているザラメがリアルさを感じさせます✨ 耳につけるとゆらゆら揺れてそれがすごく可愛いです(>_<)💓 これから大切に使わさせて頂きます! また機会がありましたら、よろしくお願い致します🙏
レビュー有難うございました。すごく可愛いと言ってもらえて嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。褒めてもらえてとても嬉しいです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
本日受け取りました。とてもリアルで美味しそうで、とても可愛いです(^_^)⭐️丁寧な作りですし、想像以上に可愛くて、早速携帯に付けました♪とても迅速なご対応もありがとうございました☆
レビュー有難うございました。沢山褒めていただき大変嬉しく思います。早速のご使用有難うございます。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。どれも気に入っていただけたようで本当に良かったです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと言ってもらえてとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
レビュー有難うございました。可愛いと褒めていただきとても嬉しいです。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
作品をお迎えしました。B級品?全然そんな事ありません。とっても可愛くて素敵です!こんな値段で申し訳ありません。って感じでした。本当にありがとうございます。大切に使わせて頂きます✨😌✨
レビュー有難うございました。B級品ですがとても気に入っていただけたようで良かったです。こちらこそこの度は有難うございました。また機会がございましたら宜しくお願い致します。
アイスのせ厚切りマーブルパン イヤホンジャック
レビューが遅くなりましたが、やはり美味しそうでした!(笑) ぶら下がっていても可愛いです。♥️