レビューありがとうございます✨ あったかめの生地なので 春前のお散歩にも来てください‼️ いつもありがとうございます😊
レビューありがとうございます♪ 近頃ちょっとあったかいかな?☺️楽しいお散歩にしてください🍓🍓🍓
レビューありがとうございます✨✨ 無事届いてよかったです😊 またよかったら言ってくださいね✨ ありがとうございました😊
無事届きました。 今回も無理なお願いをしすみませんでした。快く引き受けてくださり感謝しかありません。二匹ともサイズピッタリ♥️早速二匹揃って公園デビューしたいと思います😍 ありがとうございました。又宜しくお願いします。
レビューありがとうございます♪ 無事届いてよかったです‼️サイズもピッタリでよかった✨✨公園デビュー頑張ってください😄😄
レビューありがとうございます♪ いつも可愛いお写真嬉しいです🐶🐶❤️ 励みになります‼️ またよければよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊✨ 気に入ってもらえてよかったです✨✨✨ またよければ覗きに来てください🥰 ありがとうございました😊😊 良いお年をお迎えください
レビューありがとうございます😊✨ 気に入ってもらえて嬉しいです❤️ またよければ見に来てください😌 ありがとうございました😊😊
遅くなってしまってすみません。 とっても可愛い服が届きました。 女の子なのでワンピースを着せたいと最近すごく 思うので実物を見て、選んで良かったと感じられました。 ありがとうございます😊
いえいえとんでもないです‼️ レビューありがとうございます😊 気に入ってもらえて嬉しいです🥰 またワンピースも作るのでよかったら覗きに来てください😊✨ ありがとうございました😊
本日届きました! とってもカワイイです〜😍 お正月に着せてあげて、 家族写真を撮るのが楽しみです♥ この度は、 素敵なお洋服をありがとうございました😊 またよろしくお願いします🤗
レビューありがとうございます😊 無事届いてよかったですー✨✨ 気に入ってもらえて嬉しいです🥰🥰 家族写真いいですねー❤️ ワイワイ楽しいお正月をお過ごしください😊 またよかったらよろしくお願い致します
犬服 S ボタニカルブーケ柄くすみアイボリーワンピース
無事、受け取りました✨ パピーですが今のところお腹周りに余裕があるので、しばらくは着せられそうです😊 どれも可愛いくて、刺繍も凝っていて、お気に入りになりました!大切に着せます💕 素敵なデザインのお洋服ばかり!また購入させてください😌 発送も早くにしていただき、ありがとうございました!