レビューありがとうございます✨ ここ数日寒いので着せてあげてください❤️ また気に入ったものが有ればよろしくお願いいたします😊✨
レビューありがとうございます✨ またよかったら覗きに来てください❤️ ありがとうございました✨✨😊
毎回可愛いお洋服なので、ついつい、買いたくなってしまいます😅 素敵なお洋服なのに、とってもリーズナブル❣️ また新作が出たら購入しちゃいます😆 お友達のワンちゃん用にもオーダーしたのですが、ラッピングまでして下さっていて、そのラッピングまで可愛い‼️ 新作、楽しみにしてます♪ ありがとうございます💕
レビューありがとうございます✨ お友達へのプレゼントにも選んでもらえて 嬉しいです✨ 次回はサイズ合うように頑張りますので またよろしくお願いいたします😌
レビューありがとうございます❤️ こちらこそいつもありがとうございます❤️❤️
レビューありがとうございます✨✨ サイズピッタリ✨✨よかったです❤️ こちらこそまたよろしくお願いします😊✨✨
レビューありがとうございます✨😊 可愛い❤️またよければ覗きに来てください😊❤️✨
レビューありがとうございます😊✨ 天使ちゃんでお散歩楽しんでください❤️ 早くあったかくなるといいですねー🌸🌸
この度も可愛いお洋服を作って下さり、ありがとうございました😊 とっても可愛いです💕 もう少し暖かくなったら、着せたいと思います。 たくさん可愛い作品があって、またオーダーしていまい😅 オーダーにも対応して下さり、とても助かります❣️ 今後ともよろしくお願い致します🤲
レビューありがとうございます😊 こちらこそありがとうございます🥰 パピーの悩み聞いていただき🙇♀️✨ 今後ともよろしくお願いいたします✨ 成長を見ていけるの嬉しいです✨✨❤️
無事、受け取りました✨ パピーですが今のところお腹周りに余裕があるので、しばらくは着せられそうです😊 どれも可愛いくて、刺繍も凝っていて、お気に入りになりました!大切に着せます💕 素敵なデザインのお洋服ばかり!また購入させてください😌 発送も早くにしていただき、ありがとうございました!
レビューありがとございます♪ 可愛い❤️ まだ赤ちゃんのお顔ですね🥹❤️ まだまだ大きくなりますね❤️ またよろしくお願い致します😊
犬服 S長袖 赤りんご青りんごバルーン
ありがとうございます。 受け取りました。 今回も全てとても可愛くて素敵です。 またのご縁を楽しみしております。 ありがとうございました。