
とってもステキなbagに一目惚れして、すぐに注文しましたら、とても早く、なのにとてもご丁寧なラッピングでご対応していただきました。開封までに時間がかかり申し訳ございませんでした。一目惚れしたbagさんは、想像以上の可愛さと隅々までご丁寧なハンドメイドで、chiyoさまのお優しさに感動しています。お色もデザインも大きさも全て理想的で大のお気に入りです😊✨いただいたメッセージもとってもお優しく、感謝に尽きます。本当にどうもありがとうございました。大切に沢山使わせていただきます。追伸 お色違いやお稽古バッグも欲しいです。また注文させていただきます。
mikimuus様 こちらこそ、本当にありがとうございます♪♪ 購入、発送の時からとってもご丁寧に対応して下さり、文面から素敵なお人柄が伺えて、お会いしたいくらいでした^_^ レビューをいただいて、さらにびっくり!嬉しいコメントと、写真まで! お嫁に行った我が子がとても幸せにしてもらっているみたいな気持ちになり、とっても嬉しいです✨ 素敵なご縁をありがとうございます♪ 今後ともよろしくお願いいたします☆彡
届きました!すごく便利…!と何回も呟いてしまいました リュックになるのすごく良いですね。畳むと思ったより小さくなるし、背負い心地も良かったです 買ってよかったです、ありがとうございます!
sabamisodon様 レビューいただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで嬉しいです♪♪ 私も普段使っていますが、とっても便利です^_^ ぜひたくさん使ってあげてください☆彡
不在で受け取れない日が続き…本日やっと受け取れました! とっても丁寧な作りで、しかも、オーダーしたドリンクホルダーもサイズピッタリ!!感激しています。お願いしてよかったです。ありがとうございました。
nuts0717様 レビューありがとうございます。 ドリンクホルダー、気に入っていただけて嬉しいです^_^ ぜひお気に入りのマグボトルと一緒にたくさん使ってください♪ また気になるものがありましたらご提案ください、お待ちしてます☆
大きくてチラッと見えるリバティが可愛いバッグです。 お揃いのバッグチャームも素敵です。 そのバッグチャームを見た孫娘がどうしてもとのことで リピします。
レビューをいただきましてありがとうございます。 お孫さんが気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく読ませていただきました。 こちらのチャームキットは複数ご購入の場合は1つ分の送料でお送りできます。メッセージいただければ専用ページをお作りしますのでご連絡ください☆彡 お孫さんとゆっくりお選びください♪ この度は本当にありがとうございました。

本日、無事に受け取りました。 ヌビ(生地)の触り心地がよく、色もグレーなので何にでも合わせやすいので、気に入りました。 チャームもかわいいです。 本当に、ありがとうございました。
レビューをいただきありがとうございます♪ 私もグレーは合わせやすくて大好きです^_^ 色々なお洋服とたくさん使ってください☆彡 この度は本当にありがとうございました♪
可愛いバッグが届いて嬉しいです!! 包装も丁寧にして頂き、開けるときからワクワクしました。初ヌビバッグですが、たくさん使いたいと思います⭐ 夏の旅行にも持って行きます!!
レビューをいただきありがとうございます♪ 夏の旅行にも使っていただけるとのこと、とっても嬉しく読ませていただきました^_^ 素敵な旅行になりますように☆
届きましたぁ💗素敵ぃ~☺️✨✨ヌビが大好きな私なので、ホントに大好きなバッグです😍バッグ型のチャームも可愛いです☺️ この度は、素敵な作品をありがとうございました💗✨
rinonさん 素敵なレビューいただけてとっても嬉しいです🌷 励みになります✨ また目に留めてもらえるような素敵なバッグ作りができるようがんばります⭐️ ありがとうございました😊
rurikumi3様 この度はご縁をいただきありがとうございました♪ とっても涼しげな色ですよね^_^ これからの季節、たくさん使ってあげてください☆ うれしいコメントもありがとうございました🌷
ms5593573様専用
ありがとうございます。 来週、孫達とワイワイ言いながら作るのが楽しみです。