
無事に手元に届いております。 グレーのお色味なので洋服と合わせやすいですし、サイズ感も丁度良いです。 再販待ちをした甲斐のある素敵な作品でした。 機会がございましたら、またどうぞよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
tomochi6o6様 レビューをいただきありがとうございます♪ 再販待ちしていただいていたとのこと、嬉しいです。 こちらこそ、今後ともどうぞよろしくお願い致します☆彡
無事届きました。可愛くて軽くて、使いやすそうです! ありがとうございました♡
kantaya様 レビューの投稿、ありがとうございます。 軽いのでたくさん入れて、たくさん使ってあげてください^_^
昨日届きました☺️とても素敵なバッグでした!これから大切に使わせて頂きます🌸!また機会があればよろしくお願いします🙇♀️
kaki15様 嬉しいレビューをいただきありがとうございます♪ こちらこそ、またの機会を心待ちにしております^_^
無事届きました!子供には内緒のアドベントカレンダーは、とても素敵なデザインで、飾るのはまだ先ですが、親の私がワクワクしています笑 また機会ありましたら、宜しくお願いします。 ありがとございました。
嬉しいレビューをいただきありがとうございます。 お子さんにはまだ内緒なのですね^_^なんだか私もワクワクしてきました♪♪ 楽しいクリスマスをお過ごしください☆彡
初めてのヌビバッグです。軽くてたくさん入れても軽い🌠 外ポケットもうれしいです。柄の洋服と合わせてのお出かけが楽しみです。メッセージもいただき、包装も丁寧で有難うございました。また、ショップを拝見させていただきます。
shimiwa0520様 レビューの投稿をいただきありがとうございます♪ とても嬉しいお言葉で、とても励みになりました。 またお買い物を楽しんで頂けるよう励んで参ります^_^ いつでもショップでお待ちしております☆
さりげなく持てる色味で、紐の長さもちょうど背負いやすいです。ありがとうございました♪
mi.mi.様 早速のレビュー投稿をいただきましてありがとうございます^ ^ 今後も新作を出していきますのでお時間ありましたらショップを覗いてみてください♪ この度は本当にありがとうございました☆彡
chiyoさま✨ たった今、かわいいバッグが手元に届きました😊✨早速のご対応、私にはもったいないほどのあたたかくお優しいメッセージとともに美しくラッピングされたかわいいかわいいヌビバッグにまたまた感動しております。想像以上のかわいさ、リバティのお花柄のフリルがとってもcuteで、また大のお気に入りが増えました。私のところにお嫁に来てくださって本当にどうもありがとうございます😉私の日常を美しく彩ってくださるchiyoさんのコレクション💓またオーダーさせていただきます。いつも私にお優しいメッセージをどうもありがとうございます。お優しいchiyoさんが愛情こめて作ってくださったかわいいバッグさん、大切にします。どうもありがとうございました😊
こちらこそ、私にはもったいないくらいのメッセージです🍀 コレクションなんて言っていただけると、本当にこれからもがんばろう!という気持ちになります^_^ いつも励みにさせていただいています、本当にありがとうございます♪
お優しいメッセージでいっぱいの可愛いカードと共にステキな素敵なチャームが届きました🩷あまりに可愛くてキュンキュンしてます。チャームさんにかわいいパールのチャームが装飾されていて、またご丁寧な縫合に感謝と感動でいっぱいになりました。早速ヌビバッグに付けてみました。本当にかわいいです。早くお出掛けして家族や友人に見せたいです。今回もご敏速なご対応を本当にどうもありがとうございました。大切にいっぱい使わせていただきます😉 追伸 レビューが遅くなり大変申し訳ございませんでした。いただいたメッセージカードも大切にします。ありがとうございました✨
mikimuus様 いつもありがとうございます♪ レビューも本当に素敵なメッセージ、ありがとうございます。何度も読み返し、これからのパワーチャージをさせていただきました^_^ 今後ともよろしくお願いいたします♪♪
今日、届きました!素敵なバッグをありがとうございます。とても気に入りました💕いろいろなコーディネートに合いそうで、大切にたくさん使わせていただきます😊 メッセージまで丁寧につけてくださり、嬉しかったです。素敵なご縁に感謝しています💐
0987good様 レビュー投稿いただきありがとうございます♪ ベージュは特に合わせやすいので、たくさん使ってあげてください☆彡 こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございます♪今後ともよろしくお願いいたします☆彡
【新作】肩掛けできる大きめヌビバッグ♪ショルダー♪A4ファイルも♪スリーピングローズベビーピンクローズ♪通勤通学♪マザーズバッグ♪お泊まり♪帰省バッグ♪サウナバッグ
今回はオフホワイトのバッグを購入させていただきました。オフホワイトもピンクのスリーピングローズも優しい色合いで心が落ち着きます。結構、いろんな物を入れることができますし、肩掛けもOK、その上に軽いので今回のバッグもその日の洋服や気分に合わせて使わせていただきます 。バッグチャームも可愛い💓 有り難うございました。