
マザーズバックとして購入しました! 思ったより小さいかな?と思いましたが、とっても可愛いので近場のお出かけ用に使いたいと思います!ありがとうございました!^ ^
こんにちは😊 先程無事届きました。 優しい色合いと、さり気ないリバティ柄が とても素敵です。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
ヌビキルトの色やリバティ柄の変更を快く引き受けて下さり、またとても早く発送して下さり、感謝しております!とても可愛く作ってくださり満足です!
この度、2回目の購入をさせていただきました。今回はオーダーで大きめをお願いしました。オーダーの際も、大きさや色なども細かく聞いて下さり、とても丁寧に対応していただきました。 2つとも同じ色、柄にしたので、こどもとお揃いで使えるのが楽しみです!
思った通り以上にかわいく、作りもしっかりしていて大変気に入りました!自分の通勤用にまた欲しくなりました! ありがとうございました^^
lupomom様 レビューの投稿をいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです^_^
商品受け取りました。素敵な鞄で、使うのが楽しみです。ありがとうございました。
bell834様 レビューの投稿をいただき、ありがとうございます。 軽いのでたくさん使ってあげてください^_^
本日無事に受け取りました。 ラッピングも素敵で、開ける時にワクワクしました。 凄く可愛くてこれから使うのが楽しみです。 ありがとうございました!
elm0様 レビューの投稿をいただきありがとうございます。 しかも写真まで撮っていただき嬉しいです^_^ たくさん使ってください♪♪
新年早々に、とても素敵なバッグが届きました!幸せな気持ちです。大切にたくさん使います。ありがとうございました!
bepbep様 明けましておめでとうございます^_^ レビューの投稿ありがとうございます。 こちらこそ新年初めの嬉しいお言葉に感激しています♪ よいお正月をお過ごしください☆彡
前回のヌビバッグがとても良かったので、今回こちらをリピートさせていただきました!軽くて荷物もたくさん入り、使い勝手が良さそうです☺️お揃いのチャームもステキでした✨ありがとうございました💓
kaki15様 レビューの投稿、ありがとうございます。 前回のバッグも気に入っていただけているとのこと、とても嬉しいです^_^ お揃いチャームをつけて、たくさん使ってあげて下さい♪♪
【再販多☆】肩掛けできる大きめヌビバッグ♪ショルダー♪A4ファイルも♪通勤通学♪マザーズバッグ♪お泊まり♪帰省バッグ♪サウナバッグ
素敵なバッグです。大切に使わせて頂きます。