実物も気に入っていただけて良かったです(*´ㅅ`*) 飾って眺めたりビーバーちゃんに人参をあげたりと色々楽しんでいただけたら嬉しいです♡この度は誠にありがとうございました🥰✨
一目惚れでした。 お迎えした実物の可愛さに家で悶絶しております ウォンバットの前歯がとてもキュートです*♡(*‘ω‘ *) この度は迅速丁寧な対応ありがとうございました
お忙しい中レビューをありがとうございます✨ 私の推しでもあるウォンバット気に入ってくださって嬉しいです😆これからもまたウォンバットの作品を作りたいなぁと思ってますので、是非また覗きにきてください😊この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました🌷
以前から欲しかった🥕を運ぶビーバーさんを、今回とうとうお迎えできました🥰 手のひらサイズが何ともかわいい😍 表情もとっても優しくて、🥕をハムッくわえる口もとも、ビーバーさんの特徴がしっかり出てます❤ コロッとした体型や内股の歩き方まで、正面から見ても横から見てもかわいいんです❤❤ 毛並みや🥕のデコボコ感まで細かく作られていて、びっくりしました! 画像で見る以上に実物がかわいらしくて、手作りの温もりがたっぷりです。 本当にありがとうございます🥰 大切にしますね💝 2つ目以降の注文が可能になったら、ぜひ追加させてください! ビーバーファミリーにして飾りたいです🦫🦫🦫 (レビューが遅くなり、申し訳ございません!メッセージを差し上げて安心してました💦)
なかなかご購入していただけない状況が続き、大変お待たせしました🙏リアルに近づけた作品にはなってますが、どこかデフォルメされた可愛さを感じていただけるかと思います❤️ 🥕など細かい所まで見てくださり、ありがとうございます(*´ㅅ`*)ビーバーファミリー素敵です💓リンゴを持つビーバーなど種類を増やせたらいいですね…🤔 またその際はよろしくお願いいたします!この度はご注文&レビューを誠にありがとうございました✨
They arrived in a nice little box, I love how detailed and cute they are! <3
Thank you so much for your review! I'm relieved that it arrived safely. And I'm very happy you liked it.Please use it a lot. I look forward to working with you again. ♡
とっても可愛いビーバーちゃんがやってきました💕 まるっこさも可愛いですがほんのり笑ってるお顔にも癒されるのでずっと眺めてはニヤニヤしています😊 この度はステキ作品とのご縁をいただけて本当にありがとうございました🥰 ほかの作品も集めたくなりましたのでまたぜひよろしくお願いいたします✨😆💕
お顔にも注目していただきありがとうございます(*´ㅅ`*)みんなそれぞれ微妙に違う顔しています!世界に1つだけのビーバーちゃん、是非可愛がってあげてください💓 可愛いお写真に嬉しいレビューをどうもありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております˙ᵕ˙♡
本日無事に到着しました。 ビーバーが大好きなのでお迎えできて嬉しいです! とても可愛くて、見ているだけで癒されますし、 お出かけの時にたくさん連れて行こうと思います😊 大切にさせていただきます。 素敵な作品をありがとうございました!
ビーバーちゃん、無事に到着良かったです🦫💕 一緒にお出かけも是非楽しんでください! この度はご注文&レビューをどうもありがとうございました😊✨またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
お忙しい中レビューを書いていただきありがとうございます✨パグちゃん、気に入っていただけて良かったです💕 また次の機会がありました際にはよろしくお願いいたします(*´ㅅ`*)
本日、無事に到着しました! 写真で見て可愛いと思い購入しましたが、実物を手に取ると更に可愛くて見てるだけでも癒し..🥰 ビーバーが大好きなのでお迎えできて本当に嬉しいです! 一緒にたくさんおでかけしようと思います! メッセージでのやり取り等、丁寧にご対応いただきありがとうございました( * ॑꒳ ॑* ) 大切にします^^
早速のレビューをありがとうございます‼︎ ビーバーが大好きな方にお迎えいただき、そして気に入っていただけて嬉しい限りです🦫💓💓小さなビーバーさんと沢山素敵な思い出ができますように🌷またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(๑´∀`๑)
再販をお待ちいただいていたみたいで、ありがとうございます!キーウィもキウイも拘って作りましたので、見たり、触ったり、身につけたりで楽しんでいただけましたら嬉しいです😆💕この度もレビューいただきまして誠にありがとうございました‧˚₊*̥またのご縁を心よりお待ちしております🌷
木登りアニマルズ ボールペン
Xで制作過程を拝見してる時から、お迎えしたいなと思ってました❣️ とにかく可愛い〜😍😍 可愛すぎるから、書こうとしてもペンが止まってしまう事必至ꉂ🤣w 可愛いを更に可愛いくと思い、チャームもつけて貰いました(*´︶`*)ノ 最強のアニマルボールペンです🤩💡 黄色のボディで南国の雰囲気も良き💛👍 もぐみんさん、ありがとうございます🥰