素敵な作品が届きました💗可愛くて可愛いくて早速つけさせていただきました!ハムちゃんの顔はつけてる人(飼い主)しか見えないところに魅力を感じます✨✨大切にします(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )
この度はオーダーをご依頼いただきありがとうございました✨MONA様のお家のハムちゃんがとっても可愛くて、こちらも作りながら癒されました♡とっても気に入っていただけた様子が伝わり、ホッとしました☺️お家の子と一緒にお出かけというのは、なかなか出来ませんので、代わりにこの子達を連れて行ってあげてください(*´ㅅ`*) 沢山の作品の中からこの作品を見つけてくださり、またご注文いただき誠にありがとうございました。またのご縁を心よりお待ちしております‧˚₊*̥
今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o キンクマ、パールホワイトのハムちゃんメッチャ可愛いです❤️ありがとうございました🙇 実物はスゴく小さくてびっくり~!!( ; ロ)゚ ゚お顔を書くのがスゴく大変そう…😅息を止めて集中しないと書けないと思います…🤔 片耳3つピアスホールがあるのですが、上につける小さくて可愛いピアスを探していました‼️ふっくらまるまるシリーズやハリネズミさんと組み合わせて沢山つけたいです👍️また色違いのハムちゃんが増えたらお迎えしたいので、その時はよろしくお願いいたします🥰
何でも小さく作ってしまうのが最近の悩みですね…😂本当顔に四苦八苦なのです👹小さいピアスを探されていたとの事、偶然にもピッタリなものを生み出せてよかったです!! 是非ぜひ色んな組み合わせをお楽しみください♡この度も誠にありがとうございました!またのご縁をお待ちしております🥰
想像以上にとびきり可愛い子が我が家へやってきてくれました!🐹 サイズ感もちんまりしていて耳への馴染みがいいです🎶 この度はとても可愛い子と、丁寧であたたかい対応をありがとうございました💐
販売前より楽しみにしていただき、とても嬉しかったです✨日常に少しの癒しをお届けできましたら幸いです♡こちらこそこの度はご注文と嬉しいレビューをありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたすます(*´ㅅ`*)🌷
珍しいキーウィのアクセサリー♡ お迎え出来て良かったです! とっても可愛らしくて、使うのがもったいない〜(汗 しばらく飾って愛でたいと思います♡ 素敵なお品をありがとう御座いました!
つるつるまるまるなボディに存分にうっとりしていただいて🥰お出かけの際には連れ出してあげてください♡こちらこそ素敵なご縁をいただきまして誠にありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております♪
木登りアニマルズのボールペンが無事に到着しました! 以前、拝見してすごく気になっておりましたので、再販でご縁を持てましててとても嬉しかったです。動物さん達のそれぞれの表情も可愛らしく、癒やしを与えてくれます。大切に使わせて頂きたいと思います。心のこもったメッセージカードもとても嬉しかったです。本当にありがとうございました!
またご縁をいただけましてとても嬉しかったです♡ 以前よりこんなボールペン作りたいと思っていて、試行錯誤の末に生まれました🦍🐼🦥🐨ボールペンを使いながら沢山癒されていただけましたら幸いです(*´ㅅ`*)✨✨ いつも丁寧なメッセージ等ありがとうございます!これからも精進してまいりますので、また今後ともよろしくお願いいたします🙇♀️お忙しい中レビューもありがとうございました🥰
今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o ふっくらまるまるシリーズ…ついにコンプリートしました~🙌🙌🙌メッチャ可愛いです💕他の子達といろいろ組み合わせて沢山つけたいです✨いつもありがとうございます🙇久しぶりにお迎えできてスゴく嬉しいです🤗もぐみんさんBOX…増えてきました(ノ^∇^)ノ開けて眺めてニマニマしています🤣wいつかまたビーバーさんをお迎えしたいけれど、超~争奪戦でなかなか難しいです…😭ご縁があればまたよろしくお願いいたします‼️
コンプリートありがとうございます💕パグさんからどんどん種類が増えましたね(๑´∀`๑)新入りは初の両生類です!沢山着けてあげてくださいね✨ビーバーさんは数があまり用意出来なくてご迷惑おかけします🙇♀️またチャレンジしてやってください🤜🤛ではではまたのご縁を心よりお待ちしております🌷
本日受け取りました。 いつも丁寧な梱包と対応ありがとうございます😊 ビーバー大好きなので今回もお迎えできてとても嬉しいです:-:♡可愛すぎます💓 大切にさせていただきます🦫
この度もご注文とレビューをありがとうございます‼︎✨ 丸すぎビバさんと人参ビバさんも是非ハロウィンパーティ🎃に招待してあげてください♡可愛いお写真までいただけて嬉しいです🥰またのご縁を心よりお待ちしております🦫💕

こんにちは。 お品物、受け取りました! この度もありがとうございました(*´ω`*)
こちらこそ!この度もありがとうございました(๑´∀`๑) またのご縁を心よりお待ちしております✨
写真でもかわいいのですが、 実物も本当にかわいいです♪ ੯•́ʔ̋ ͙͛*و 好きな色、表情も選べるのが楽しいです。 ありがとうございました(^-^)
楽しみながらお選びいただけたみたいで良かったです♪ こちらも色んなパターンのハリネズミちゃんを作れるのが楽しいです✨素敵なご縁をありがとうございました♡ またの機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´ㅅ`*)
かじりつきビーバー ネックレス
本日無事に届きました〜! 実物もすごくすごく可愛いです❤️