
商品を受け取りました。想像以上に可愛いです。丁寧な対応や梱包も安心できました。ありがとうございました☺️
この度はご注文いただき誠に有難うございました!一緒にお出かけ是非楽しんでください₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾またのご縁を心よりお待ちしております🌷お忙しい中レビューもありがとうございました✨
かわいいピアスが最高です。今回はナマケモノゲットしましたが、まだまだかわいいピアスたくさんあるので、またリピートしたいです。丁寧な対応ありがとうございました。
にこにこ顔のナマケモノさん、見るたびに癒しを感じていただけたら幸いです😊嬉しいお言葉ありがとうございます!またのご縁を心よりお待ちしております✨この度はご注文&レビューを誠にありがとうございました🌷
レビュー遅くなりすみません💦 昨日お品物受け取りました。 実物は写真以上に可愛く、使うのが楽しみです(*˘︶˘*).。.:*♡ この度はありがとうございました! 素敵な作品に出会えて良かったです。
実物も気に入っていただけて良かったです✨沢山お役に立てましたら嬉しいです♡この度はご注文&レビューをありがとうございました!またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします‧˚₊*̥

優しい対応に感謝です!宝物のピアスのお直ししてくださりありがとうございました!素敵な作家様です!
今回はお直しをご依頼いただきありがとうございました‧˚₊*̥ ご満足いただけたようで良かったです♡また何かありましたらご連絡ください(*´ㅅ`*)✨
ぷるぷるゼリーとハリネズミさん無事受け取らせて頂きました♥ いつも可愛いらしい作品をありがとうございます😊 大切に使わせて頂きますね♡ またのご縁がありますように。
クリスマス直前の販売となりましたが、この度もお迎えいただきありがとうございました🎄✨ゼリー部分のレジンはとても苦戦したのですが、可愛く出来たと思います♡新入りさんをよろしくお願いいたします😆またのご縁を心よりお待ちしております!
本日受け取りました!とっても可愛らしくて一緒にお出かけするのが楽しみになりました!ラッピングも丁寧にして下さり、ありがとうございます。大切にさせて頂きます。またのご縁が結べますように!
キンクマさん、沢山ご注文いただきありがとうございました(*´ㅅ`*)お相手様にも喜んでいただけましたら幸いです💕またご縁があります事を楽しみにお待ちしております🥰
早速のレビューをありがとうございます(*´ㅅ`*)✨実物も気に入っていただけて良かったです!またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
無事に届き安心しました! キーウィちゃん気に入っていただけてとても嬉しいです♡ぶらぶらしている姿も可愛いですよね(๑´∀`๑)また一緒にお出かけなど楽しんでください✨この度はご注文とレビューをありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております‧˚₊*̥
この度はありがとうございました‼️ プレゼント用に購入し、つい先日渡せたのですがとても喜んで貰えました‼️ 個人的にも購入したいと思える可愛さでした。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
返信が遅くなりましたが、レビューをいただきありがとうございます✨お相手様にも喜んでいただけたようで安心いたしました♡こちらこそ、またの機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾🌷
ピタっとウォンバット マグネット
可愛いサイズ感のマグネットでした。 ウォンバットらしいのっぺりした可愛さがよく出ていて、冷蔵庫とかに貼っても可愛い存在感を出してくれると思います。 梱包も可愛かったです。ありがとうございました。