なかなか手に入れられない状況が続き、大変ご迷惑をおかけいたしました🙇♀️無事届き、気に入っていただけたレビューを拝見してこちらも嬉しい限りです😊✨ 今後もビーバーさんの作品を作りたいと思いますので、またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします🌷 この度はご注文とお忙しい中のレビューをありがとうございました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
可愛いラッピングで届けていただきました!大好きなビーバーがそっくりそのまま再現された、素晴らしいフォルムです♪ 人参のリアルさにもびっくりです!笑 家族の一員として大事にします、ありがとうございました♡
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 フォルムや人参の出来など褒めていただきありがとうございます!嬉しいお言葉が今後の製作のパワーに繋がります🥰 是非沢山可愛がってあげてください♡そしてまたのご縁がありました際には何卒よろしくお願いいたします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾ご注文&レビューをありがとうございました‧˚₊*̥
お返事が遅くなり申し訳ございません💦 気に入っていただけてとても嬉しいです(*´ㅅ`*) 毎回製作に苦労する人参ビーバーさんなのですが、嬉しいお言葉を頂戴し、今後の製作の励みになりました!ご注文&レビューをどうもありがとうございました😊🌷
レビューありがとうございます!なかなか手に入れにくい状況が続きましてご迷惑をおかけしました🙇♀️1つ1つ心をこめてお作りしておりますので是非可愛がってくださると嬉しいです(๑´∀`๑)またお友達🦫も後日お送りしますので楽しみにお待ちくださいね✨
ビーバーが好きで可愛い置物がないかと探していたところ偶然見つけました! 早い者勝ちのため時間になった瞬間すぐ購入しました! 届いたビーバーは写真の通り本当に可愛く、毎日癒されています。 このような素敵な作品を作って頂き、ありがとうございます。 大切にします。
偶然見つけていただいたとの事!素敵なご縁に感謝です(*´ㅅ`*)♡ビーバー好きな方に気に入っていただけてとても嬉しいですし、励みになります✨またいつかご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!お忙しい中レビューありがとうございました🌷
キンクマハムのピアスを2匹お迎えしました! 小さくて大変な作業だと思いますが、とても可愛く丁寧に仕上げていただきました。 ハムの後ろ姿のまんまる感が、小さくてもいいかんじに再現されています🐹 早速お気に入りピアスの1つとなりました! ご丁寧な対応と作品をありがとうございました🙇♀️
お気に入りピアスの仲間入り、とても嬉しいです!😆 是非一緒にお出かけ楽しんでください♡ この度はご注文&嬉しいレビューをどうもありがとうございました‧˚₊*̥またのご縁を心よりお待ちしております✨
丸いビーバーが大好きなので、理想の置物があってビックリ! リアルすぎずデフォルメすぎず、丁度いい可愛さとはこういう事なんだなと惚れ惚れしました💕 どの角度から見ても完璧で、届いてからずっと眺めています。 丁寧な梱包のおかげでキズひとつなく届きました☺️ありがとうございました!
私も丸いビーバーに魅了されて作りました♡実物も気に入っていただけてとても良かったです。まさに私が目指す所を理解していただき、また褒めていただき嬉しさで天にも昇る心地です(*´ㅅ`*) この度は素敵なご縁とレビューをいただき誠にありがとうございました😊✨
すぐに発送していただき、ありがとうございました。 ウォンバット好きの知人へプレゼントする予定なので、丁寧にラッピングをしていただけて感謝です✨商品も確認しましたが、とても可愛らしく渡すのが楽しみです♡一緒に見ていた娘も「私の誕生日にもこれ欲しいなー」と言っていたので、その頃に我が家にもお迎えしたいなと思います。
早速のレビューをありがとうございます! 冷蔵庫やボードに張り付く姿も可愛いのでお相手様にも気に入っていただけますように🙏✨娘様にも気に入っていただいたんですね♡是非その際にはまたよろしくお願いいたします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾🌷

本日届きました。 小さくて、とても可愛いくてついつい手に取って何度も見て癒されてます!入れ物まで作っていただき、感謝しております。大切に飾ります! 素敵な作品をありがとうございました。
この度はご依頼いただきましてありがとうございました✨ どうやって梱包しようかと迷い、思いついた入れ物を作りました♡初めてのご依頼内容でしたが、こちらも楽しく製作させていただきました(*´ㅅ`*) またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします🌷
【受注製作】人参を運ぶビーバーの置物※お一人様1点まで
本日無事に受け取りました。 明日が誕生日なので勝手に誕プレ感を感じて感激しています!