とっても可愛いナマケモノピアスを購入させて頂きました。梱包も素敵で、ナマケモノピアスは想像以上の可愛さ!! めちゃ癒されております💕 ありがとうございました!
ぱーちーさんからお褒めいただき本当に嬉しいです‼︎ ふっくらまるまるシリーズの中でも一番表情豊かなナマケモノさん🦥見た時に、着けた時に、沢山癒されていただけますように♡こちらこそ、この度はご注文くださりありがとうございました😊🌷
かわいいかわいい丸すぎビーバーちゃんがお家に届きました。今回は幸運にも人参verも購入させていただけたので一緒に過ごしております☺️ この度は素敵なものを購入させていただきありがとうございます。 また同封のお手紙感動しました!この度はご丁寧にありがとうございました!
この度は2匹同時のご注文をありがとうございました‧˚₊*̥ 複数揃うと可愛さも倍になりますので、沢山癒されていただけたら幸いです🥰🌷 またのご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
4つ全てが可愛い❣️ キーウィは初期の頃から大ファンなので、まさかアイスになるとは🍨🎵 美味しそうなキーウィ達、溶けないのが幸いです爆笑😂😂 もぐみんさん、ありがとうございました😊
沢山いればいるほど可愛い子達です😍4つセットでご注文いただきありがとうございました‧˚₊*̥素敵なお皿まで用意してもらって!(チラッと見えるのは鳥さんかな?(๑´∀`๑) 色んなキーウィさんを楽しんで頂けて幸いです!また今後も気に入っていただける作品作りに励みますね🫡お写真付きレビューありがとうございました💐
旧Twitterで見かけて気になったチョコミントとチョコのキーウィをお迎えさせてもらいました。実物はさらに可愛らしくご縁があって本当に良かったです。 ありがとうございました。大切にします♪
目にとめていただき、またご注文くださり誠にありがとうございました!溶けない可愛いアイスを是非お楽しみください🍨💕 お忙しい中レビューもありがとうございました😊またのご縁を心よりお待ちしております✨
本日受け取りました。 一目で購入を決めたキーウィたちでしたが、実物は更に可愛くて大満足です! 袋にいる様子が仲良く巣にいるみたいでかわいすぎたのでしばらくそのまま飾ろうと思います✨
実物も気に入っていただけて良かったです😆♡ そうなんです!キーウィちゃん達に合わせて屋根のヘッダーにして梱包してみました🏠その状態も楽しんでいただけてうれしいです(*´ㅅ`*)励みになるレビューをどうもありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちしております✨
本日無事受け取りました。 丁寧に梱包してくださりありがとうございます😊 作品🦫も想像以上に可愛らしく大満足です✨ また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事にお届けでき、作品も気に入っていただけたようで良かったです😊また今後もビーバー作品作っていこうと思っていますので、また覗きにきていただけたら嬉しいです。こちらこそまたの機会がありました際にはよろしくお願いいたします!(*´ㅅ`*)🌷
この度はご丁寧なメッセージもいただき誠にありがとうございました😊嬉しいお言葉も頂戴し、製作の励みになりました!🙌またのご縁を心よりお待ちしております。今後も気に入っていただける作品を作れるよう頑張ってまいります💐
おかげさまで、わが家にもお迎えできました🦫✨ 丸々してて、ホントかわいいです❤ 他の方のレビューにもありましたが、リアル過ぎずデフォルメ過ぎず、このバランスがとっても良いです! 表情もとっても優しくて、見入ってしまいます🤭 毛並みまでていねいにできているし、横から見た背中&しっぽ根元のフォルムも、「これぞビーバー!」です。 ステキな作品をどうもありがとうございます。 大切に飾りますね❤ MOLE HOUSEさんを、これからも応援しています!!
丸すぎさんは、丸さ命!で作ってます😂初期よりも段々丸さが増してるような…🤔 沢山お褒めの言葉や応援をありがとうございます‼︎私にしか作れないビーバーさんを今後も作っていきたいと思います(๑´∀`๑)✨
無事に届き、気に入っていただけて良かったです😊 ちょこっとしたサイズ感がとても可愛いのでディスプレイも色々楽しんでいただけたら幸いです♪ お忙しい中レビューをいただきありがとうございました‧˚₊*̥またのご縁を心よりお待ちしております₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾✨
【受注製作】キーウィなアイス(4個セット) マスコットフィギュア
今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o 気になっていたキーウィなアイスさん4つセットをお迎えしました💕どの子もスゴく可愛いです✨ありがとうございました🙇この子達をどんな感じに飾るか検討中で、週末に100円ショップをハシゴして探してみようと思っています‼️またこれからもよろしくお願いいたします🤗