
無理なお願いを聞いていただいて、ありがとうございました。 すごく可愛くてお気に入りです!
どんぐりハリネズミさんを見つけてくださってありがとうございました!無事に気に入っていただけて安心いたしました♡沢山お役に立てましたら幸いです🌷またの機会がありましたらよろしくお願いいたします₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾✨
この度もお忙しい中レビューをありがとうございました‧˚₊*̥ リピートとてもとても嬉しかったです😊嬉しいお言葉を励みに製作頑張ります!またの機会がありましたらよろしくお願いいたします🌷
メッセージではディスプレイ写真も送ってくださりありがとうございました✨作品達が幸せそうで嬉しかったです♪ また気に入っていただける作品が作れるように頑張りたいと思います!またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*´ㅅ`*)
とってもとってもかわいくて、宝物になりました。 あまりにも愛しくて、手に乗せてなでなでしたくなります。 梱包もとっても丁寧できれいで、小さなプレゼントのようなパッケージ。 開ける前からわくわくが止まらなくなる、素敵な時間を提供していただきました♡ ずっとずっと大切にします。 生活に"かわいい"をくださり本当にありがとうございました。
個人的に頭から体にかけてのカーブがお気に入りなんです!沢山なでなでしてあげてください♡理想を求めて梱包も色々変更してきたので喜んでいただけてとても嬉しいです(*´ㅅ`*)この度は素敵なご縁と嬉しいレビューをいただきまして誠にありがとうございました!✨またのご縁をお待ちしております🌷
ペタっとした姿がウォンバットらしく私も気に入ってます(๑´∀`๑)この度はご注文とレビューをありがとうございました✨
桜🌸ハリちゃんイヤリングと、ひまわり🌻ハリちゃんを購入させて頂きました✨ (またもわ遅すぎレビューです…(縮)) 桜🌸のパーツはクリアピンクに致しました😌🍀 桜パーツと花びらの色を合わせてほんわかで、まるでハリちゃんは桜の妖精🧚♀のよう…😍ンアァ← お顔がキュートでとっても春らしいイヤリングです😆💕 ひまわり🌻ハリちゃんは大きさもありますが、なんと豪華にハリちゃんが2匹もおります…🥹✨‼️ サングラス🕶をつけた、夏🎐を楽しんでいるハリちゃん😉にサングラス🕶ハリちゃんを見つけたおとぼけ顔😮のハリちゃんの憎らしい可愛さ…(🤤←⚠)‼️ ひまわり🌻の色がパキッとした色味なので、夏にこのお品物をカバンなどに付けて出たらきっと見た方も暑い夏を一瞬忘れてにこにこ😊に過ごせる作品です🌵 この度も当方のワガママに付き合って頂きました…(縮) ですがお陰でまた癒やしの空間が広がりました🙏 これからももぐみん様の作品を陰から応援しております🥷
ぷかぷか浮き輪🛟(キーウィちゃん・ハリちゃん) スイカ🍉ハリちゃんを購入させて頂きました✨ (レビューが遅すぎて季節外れで申し訳ありません…💀💦) いつも可愛すぎて迷うので、今回も猛烈に迷った挙げ句ご迷惑をお掛けして購入に至りました🥲💦 届いた作品はそれはそれは可愛く迷っていたのも吹き飛びます😆‼️←殴👊💢 あひる🐤ちゃん、フラミンゴ🦩ちゃんの何とも可愛らしい浮き輪に表情の鬼才もぐみん様の素晴らしい表情… 何も考えていないように見えるキーウィちゃん(可愛ィッ(キエェ…‼️←怖))…水遊びを楽しむにこにこハリちゃん(ギャァァ‼️←恐)…尊いとはこのことです…(尊死…) 実はスイカ🍉が苦手で新作の年にはそそられなかったのですが、ずっと見ているとこれは…可愛いぞ…🤔 …買わなきゃ🤩ンハッとなり購入させて頂きました。←⁉️‼️⁉️‼️ こちらもとても満足です✨ お忙しいのに本当に申し訳ありません… もぐみん様に救われる命がここにあります🥹←(何この人こわい…) 語ろうと思えばもっと書けるのですが、レビュー見る方が怖いと思うので割愛致します…😇 もぐみん様の作品を迷われている方は是非買ってみて欲しいです🥺✨(文句は受け付けられません🙇) またわたしの優柔不断でご迷惑お掛けしてしまいそうですが、見捨てず宜しくお願い致します😭🙏✨
おかげさまで、無事到着しました! 今回の子も、かわいいです😍 前の子よりも、ツヤ感が少し増した感じです✨ 少しずつ個体差があり、手作りのぬくもりいっぱいです☺️ 表情も全身のフォルムも、どの角度から見てもかわいくてかわいくて❤ おかげさまで、ビーバーコーナーが一層賑やかになりました。 眺めるだけで、ごきげんです🤭 大切にしますね、本当にありがとうございます! これからも応援しております。
【受注製作】丸すぎるビーバーの置物※お一人様1点まで
ついに我が家にビーバーがやって来ました! むちむちのまんまるビーバーで、寝起きのようなぽやんとした表情がほんとうにかわいいです! もし叶うならチビーバーもいてファミリーにできたらなぁなんて… 素敵な作品をありがとうございました。大切にします☺️