
ハリネズミちゃん達、無事に到着して良かったです💕沢山可愛がってあげてください✨この度はご注文&レビューいただき誠にありがとうございました(*´ㅅ`*)
無事にお品物を受け取りました♪ 浮き輪の上のキーウィがめちゃめちゃ可愛いです(*´艸`) ありがとうございました!
無事に届いたようで安心しました!これからお出かけのお供に沢山連れていってあげてくださいね✨この度はご注文&レビューをありがとうございました😊またのご縁を心よりお待ちしております🌷
今日、無事届きました~o(^-^o)(o^-^)o 見た時から一目惚れ💕いつお迎えできるか待っていました 🤗販売スタートしてすぐ一番乗りでお迎えしちゃいました🤣w向日葵の上にてんとう虫🐞さん、ハリちゃんの表情が何とも可愛らしいです🥰いつも思うのですが、ハリちゃんが小さくてお顔を書くのは大変だと思います…🥺もぐみんさんのお宝がまた1つ増えました❤️ありがとうございました🎉🎊
一番のり嬉しかったです!ありがとうございます🥹💓💓 お顔は気合いですね…そのうち老眼鏡をかけないと描けなくなりそうです👵🏻笑 向日葵の黄色🌻と陽気なハリネズミさんが心を元気にしてくれますように🦔✨✨この度も誠にありがとうございました🥰💓
本日受け取りました✨ いつも繊細な作品に感動しておりますが今回はいつも以上に繊細で😍 ハリネズミさんとてんとう虫さんが見つめ合ってたりウインクしてる陽キャなハリネズミさんだったりと1つの作品にたくさんの可愛いと楽しさが詰まってました🥹 この夏一緒にあちこち連れてこうと思います💕 本当にありがとうございました✨
この度もお迎えいただき、誠にありがとうございました(*´ㅅ`*)アクシデントでご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありませんでした🥲今後はさらに満足していただける作品を作っていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
初購入させて頂きました❣️ まずラッピングから本当に素敵です...!可愛く丁寧に梱包して下ってありがとうございます😭💘 そしてお品物は…ミンネのお写真以上に素敵でびっくり!!😳 繊細なお作りとつるんとしたキーウィちゃんの質感の可愛らしさ、キウイフルーツのリアルさ...どこをとっても最高でした🌸🌸︎💕︎ キウイフルーツがロングピアス風なので、キーウィちゃんとのアシンメトリーさがまたお洒落です🥰 こんなに可愛くて遊び心があるのに、大人もさらっとオシャレに付けれてしまう品もあり...絶妙なデザインで本当にすごい!!と感動しました🥹✨ また是非他の御作品も購入させて頂きたいです! この度は本当に素敵なお品をありがとうございました!!💘
キーウィもキウイもより良いものになるように改良してきた経緯がありますので、満足いただけて私の苦労も報われます!今後も気に入っていただける作品作りを頑張りたいと思います。是非またのご縁を心よりお待ちしております✨この度はご注文と、素敵なレビューを本当にありがとうございました(*´ㅅ`*)💕💕

シロクマさんのネックレスが無事に到着しました。 スイカをギュッと抱きしめた可愛らしいシロクマさんで、これからの時期に大活躍してくれると思います。いつもアイデア溢れる素敵な作品で感激です。可愛らしい手書きのメッセージカードもありがとうございます!またご縁を持ちたいと思える作者様です。これからも応援しております!
最初は氷🧊を持たせようとしていたのですが、スイカにして正解でした🙌💕いつも温かいお言葉をありがとうございます✨今後も頑張ってまいりますので、また良かったら覗きに来てください。 この度もお忙しい中レビューをいただきまして、ありがとうございました˙ᵕ˙♡
とってもとっても可愛いビーバーちゃんが我が家に来てくれました。 いろんな角度から眺めて癒されています。 別添えのにんじんを持たせてみたり、小さくてもかわいいがあふれています。 ありがとうございます。
お忙しい中、励みになるレビューをありがとうございます😊💕心を込めて作成しましたので、沢山可愛がっていただけましたら嬉しいです✨またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします‧˚₊*̥
この度は最初から最後まで丁寧に対応していただきありがとうございました。ウォンバットが大大大すきな友人カップルへのプレゼント探していて、とても可愛いのでこちらを選んでよかったなと思ってます♪梱包も可愛いくしてくださってあるのでこのまま渡します(*´-`)♡
こちらの不手際もありましたのに、スムーズな対応をいただき誠にありがとうございました🙇♀️ この度はプレゼント用に選んでいただいたとの事、とても嬉しいです(*´ㅅ`*)プレゼントのオプションがなかった為通常梱包でしたが、気に入っていただけて良かったです。また次の機会がありましたら、よろしくお願いいたします。嬉しいレビューをどうもありがとうございました🌷‧˚₊*̥
とても可愛らしいです!すべすべの触り心地もぺたっとしたポーズも可愛い表情もとても愛おしいです✨ マグネット部分はしっかりと面積があるので、ボード等にもぴたっとくっついてくれます。素敵なキンクマさんをありがとうございました🥰
壁によじ登るハムスターの画像を見てヒントを得たもので、私にとって大切な作品の1つです✨こだわりの部分もわかっていただけて本当に嬉しいです💓くせになる触り心地ですので、満足するまでナデナデしてあげてください(๑´∀`๑) この度はお忙しい中、素敵なレビューをいただき誠にありがとうございました‧˚₊*̥

綺麗なラッピングを開けると、とっても可愛らしい文鳥さんが出てきて感激してしまいました(≧▽≦)❣️ 余りの可愛さに、しばらくまじまじと眺めていました♪ 家で、白文鳥を2羽飼っているのでなおさら可愛さが増します。 この度は、素敵な作品と丁寧なご対応をありがとうございました(◍•ᴗ•◍)🍀✨
白文鳥さんを飼っておられるんですね♪ 沢山お役に立てましたら幸いです! この度はご注文&レビューをありがとうございました‧˚₊*̥またのご縁がありましたら、よろしくお願いいたします(*´ㅅ`*)🌷
なの様 専用ページ
無事に到着致しました( ꈍᴗꈍ) 今回も、可愛い作品を有り難うございました❤ 大切にしますね ~♪