早速レビューをいただき、ありがとうございます! お子様のお名前を入れるのも、素敵だな〜って思いました(^^)デザインを上手く利用していただけたみたいで嬉しいです! ありがとうございました!
AQUOSphone向けのオーダーでしたが、iPhoneと異なるレンズ穴の位置も最初からデザインの一部のようにアレンジして頂いて、とても素敵です(^^) 手に持っていると綺麗にネイルしたくなるような、エレガントなスマホケース。 大満足です♪ ありがとうございました!
この度は、お買い上げいただき誠にありがとうございました! また、レビューの素敵な言葉の数々が、何よりうれしく感動でいっぱいです(*^_^*)とても励みになりました!本当にありがとうございました!
本日届きました(*´艸`) すごく可愛くて、早速カバー付けました! 本当に可愛くて、予定されていた日にちよりも早く発送していただけて、本当に嬉しいです。 また、違うカバーも購入させていただきたいと思います((o(*゚▽゚*)o))) 今回は本当にありがとうございました!
とても素敵なレビューをいただき、うれしく拝見しました!ありがとうございます(^^) 早速装着していただいているとのこと、気に入っていただけたようで感激しています! また、カバーの衣替えの際に、ご縁があったら嬉しいです♪ この度は、本当にありがとうございました!!
こんなにかわいいケースは見たことないです! 春らしい色と柄で大のお気に入りです♡ 触るたびにテンションをあげてくれます…♡ ありがとうございました♡
素敵なレビューをありがとうございました!! これからの季節にウキウキ出来るように…そんな思いを込めてデザインした作品なので、とっても嬉しいレビューで、励みになりました(^^) 素敵なご縁に感謝いたします!ありがとうございました!

本日届きました。とってもかわいいです。リボンの部分もコーティングされているので取れてしまったりすることなく長く使えそうです。大切に使いたいと思います。
素敵なレビューありがとうございました!リボンの部分は、取れたりさびたりするのが気にならないように、出来る限り埋め込んでいます♪長く使っていただけると嬉しいです♪ この度はありがとうございました!

お品物届いております!とても素敵なケースで早速愛用させていただいています。金のリボン部分がレジンで固めてあるので取れてしまう心配も無い所が嬉しいです。有難う御座いました!!
素敵なレビューをありがとうございました! 長く使っていただけるよう、リボンの部分は出来る限り埋め込んで作っております♪愛用していただけると嬉しいです! この度はありがとうございました!!

スマホケース、無事に届きました(^^) グリーンの淡い色とピンクのストーンが相性バツグンで、さっそく装着しました! 大人の私が使ってても違和感のないさりげない可愛さで、大満足です♡ 大切に使わせていただきます☻
早速のレビューありがとうございました♪ ご満足いただけて、安心しました!!このグリーンと、ピンクの雰囲気は、個人的にも一番好きなデザインなので、共感していただけたことが、何よりうれしいです(^^) ありがとうございました!!

こんばんは。本日無事届きました。とても丁寧に作られていて、大人かわいいくて、とても気に入りました!セミオーダーのため、時間が掛かると思っていたら、もう届いて、びっくりしました。迅速な対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届いたようで、安心しました!早速のレビュー、ありがとうございます! 「大人可愛い」…私にとって最高の褒め言葉で、とても嬉しいです! この度は、ありがとうございました!
思った以上にとても可愛くて大満足です(*^_^*)友達からも「すごく可愛い!」と羨ましがられました。人と被らないオリジナルなデザインで嬉しいです。これからもよろしくお願いします。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!無事届いたようで、安心しました(^^) 周りの方にも好評だったとのことで、嬉しさも倍増です♪こちらこそ、ありがとうございました!!
今日届きました! とっても可愛くてさっそく使っています(*^^*) ケースの調達からして頂き、本当にありがとうございます!! これからも大切に使います★★
無事届いたようですね(^^) お待たせしましたが、気に入っていただけたようで、安心しました! オーダーありがとうございました!!
お名前入り♪スマホケース(モノトーンドット)
早速届きました! 息子の名前を2箇所に入れて頂きました :笑顔: とても素敵です。 お友達に見せたら、とても好評でした :ういんく: ありがとうございました♡