
レビューをありがとうございます(*^_^*) 実物を気に入っていただき、とても嬉しいです!!また、お勧めしていただきありがとうございます!写真が、なかなか綺麗に撮れないのですが、今回のレビューを読ませていただき、お手元に届いてから、さらに喜んでいただけるのもいいな♫と思ってしましました! この度は、本当にありがとうございましたm(__)m
スマホケース届きました! デザインもすごくかわいくて、さらにレジンがたっぷり厚めに施されていてハンドメイドとは思えない素晴らしさです♪ さっそく使わせていただきます^^
嬉しいレビューをありがとうございます(*^^*) このデザインは、ブリオンを埋め込むためにレジンをたっぷり使っています♪ 埋め込んだことで、黒ずんできてしまうことなく、長くお使いいただけるはず(笑)です! 愛用していただけたら嬉しいです♡ この度は、ありがとうございました! MoLA 佐藤

私がスマホケースを探している時に見つけて、母に見せた所一目惚れしてしまい購入しました! 昨日届いたのですか、すぐに使っています! すごく嬉しそうにしてくれています! 丁寧に作られていてしっかりされていたので、長く使えそうです! ありがとうございました!!
丁寧なレビューをいただきありがとうございます! お母様にご利用いただいているのですね(*^_^*)嬉しそうにしていただいているとのことで、私もとても嬉しいです! この度はご注文いただき誠にありがとうございましたm(__)m

華奢なネックレスを探していて一目惚れ して購入しました。 実物もとても可愛くて大満足です。 対応もはやくてよかったです!
この度は、ご注文いただきありがとうございました(^-^) この夏、活躍してくれたら嬉しいです♪ またぜひ、ギャラリーのぞきに来てください! ありがとうございました!!
昨日届きました。ありがとうございました。本当にかわいくって大満足です。大事に使います。これからもかわいい作品作ってください。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました! ご満足いただけたとのこと、とてもうれしくレビューを拝見させていただきました。 また、気に入っていただけるような作品作りをがんばっていきたいと思います(^^) 本当にありがとうございました。

お品無事に届いております。 とーーーーってもかわいいです! 大事に使います。 ありがとうございました! :笑顔:
レビューありがとうございました(^^) 気に入っていただけたようで、とーーーっても嬉しいです! この度は、ご注文いただきありがとうございました!!!

本日届きました! 最初に小さい子供が触ってもパール、リボンなどが取れないか不安でお伺いしたらきちんと丁寧にお答え下さいました! 実際届いてみたらしっかりついており早速つけました! ものすごく可愛くて自慢したいです! この度はありがとうございました!
さっそくのレビューをありがとうございました。 ご安心いただけたようで、ほっとしております(^^) この度は、誠にありがとうございました!!
とっても可愛いスマホケースありがとうございました!!!梱包も丁寧にして下さって、あける時からワクワク!出てきたスマホケース見て超興奮しました♡♡写真で見ても可愛かったですが、実際見ると本当に可愛い♥︎パールもリボンもレジンで固めて下さってるのでしっかりくっついていて安心です(﹡ˆᴗˆ﹡)ぷくっとしてて質感も気に入りました♥︎本当にありがとうございました!また宜しくお願いします҉٩(*´︶`*)۶҉
メッセージからレビューまで、本当に喜んでいただけたことが伝わってきます! また、送料の点ではご迷惑をおかけするかたちになってしまったにも関わらず、こんなにもお褒めの言葉をいただき感動しています(*^_^*) また、機会がありましたらぜひ、ご利用ください! この度は本当にありがとうございました!!!

昨日、商品が到着致しました。 娘も大喜びで、今朝ケースを付けて学校に行きました。 おともだちの反応が楽しみです。 母娘でお揃いになったので、 けんかしても携帯はいつも仲良しだね・・・と娘が申しておりました。 大切に使いますね♡ ありがとうございました。
この度は、再購入ありがとうございました♪ 「けんかしても携帯はいつも仲良しだね」の言葉、読んでいてほのぼのとしてしまいました(^^) 私の作品が、おふたりの絆をつないでいるかもと思ったら、何だかとても嬉しく思います! こちらこそ、本当にありがとうございましたm(__)m

本日 商品が届きました。 直ぐに対応して頂きまして有り難うございます。 思ったとおり素敵なデザインでとっても気に入りました♡ パールがしっかりコーティングされていますし、安心です。 ご相談ですが 娘もとても気に入っていて欲しいと申しております。 i phone5で同じストライプ、イニシャルはRです。 作品欄は売り切れになっていましたが・・・ ありましたらminneから注文しますので、お返事をお願い致します。
早速レビューをご記入いただきありがとうございました(^^) お嬢様にも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♪作品欄、売り切れのままになってしまっていて申し訳ありませんでしたm(__)m訂正しましたので、ぜひよろしくお願いいたします♪
イニシャルスマホケース(ダマスクグリーン)
とっても可愛かったです。本当に可愛い♡♡迷っている方は写真より実際の方が可愛いのでお勧めです♡