レビューをありがとうございました(*^^*) パープルもとても可愛かったので、商品のひとつに加えようかな。と、思いました♫ オーダーいただき、ありがとうございましたm(__)m
無事届きました! 可愛いです!ありがとうございます! あくまで個人的な意見ですが 3250円だとちょっと高すぎるかなと思いました。 2000円〜2500円くらいがベストかと。 あとカバーをつけて長時間電話をすると 熱の影響か何かでリボンとパールの間からレジンのベタつきを 感じました(>_<) 拭き取れば問題無いと思いますが 素材上仕方ないものなのでしょうか?
無事届いたとのことで安心致しました。早速のレビューをありがとうございます! お値段に関して、率直なご意見をありがとうございました(>_<) あと、レジンのべたつきですが、レジンの硬化があまかったのかもしれないと思うので、再度代替え品を製作してお送り致します。 不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。 貴重なご意見をありがとうございました。
本日、届きました! とても可愛くて早速つけております*素敵な商品、ありがとうございました! また機会があったら注文いたします*\(^o^)/*
レビューをありがとうございました(^^) さっそくご利用いただいているとのこと、とても嬉しいです!また機会がありましたらよろしくお願い致します♫ この度は誠にありがとうございました。
昨日到着しました(о´v`о)お早くてビックリです‼️ 包装も開けるのがもったいないくらい可愛らしくしていただいてありがとうございました♥️ ケースの方もとても丁寧に作っていただけて、感激しております\(^^)/昨日はずっと眺めてました(^^)v笑 今度は色違いも欲しいな~なんて思っております‼️ またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました♥️♥️
早速のレビューをありがとうございます!無事に届いたようで安心いたしました(^^) 気に入っていただけてとっても嬉しいです♫また機会がありましたら、今度はイニシャル付きのもご検討ください(笑) この度は、誠にありがとうございました!
届きました!(*^_^*) ありがとうございます! めちゃくちゃステキです! すごく気に入り、もうすぐにケータイにつけました! 本当にステキなケースをありがとうございます(*^_^*) 大切にさせて頂きます♡
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入ったいただけて、嬉しいです!!! こちらこそ、ふたつもご注文いただき、本当にありがとうございました!
商品届きました! 凄いかわいいですね! なかなか可愛い携帯カバーがなかったので、本当に嬉しいです。 もし機種変したら、またお願いします♪(笑)
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心いたしました。可愛いって言っていただけてとっても嬉しいです(*^_^*) また、機会がありましたらぜひ(笑) この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました!!
商品無事に届きました!iPhone以外だとあまり可愛いケースが無くてずっと探していました。けれどこんなに可愛いケースに巡り合えて本当に嬉しいです!届いてからずっと見える方にして置いています(笑)梱包も可愛く丁寧でありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事に届いたとのこと、安心致しました。気に入っていただけたようで、嬉しいです(*^^*) 数ある商品の中から、見つけていただけて良かったです! この度は、オーダーいただき誠にありがとうございました!!

色もデザインも可愛くてとっても気に入りました(*^^*) 梱包もすごく丁寧でお手紙までつけていただいてすべて可愛かったです★ 本当にありがとうございました◎
レビューをありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて、とっても嬉しいです!梱包まで、お褒めいただきありがとうございます。 この度は、ご注文いただき誠にありがとうございましたm(__)m

大人っぽくてシックで素敵です! プレゼントとして選んだのですが自分も欲しくなってしまいました(>o<;) 作家さんもとても丁寧に対応して下さって、イニシャルのフォントを変えて頂いたり、プレゼント用にラッピングして下さったり…とてもお世話になりました。 これからも応援していきたいShopさんです :にこ:
とても嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけて、良かったです! 機会がありましたら、ぜひお自分用にも(笑) この度は、本当にありがとうございました!!
先日届きました!入金してから数日足らずで発送頂き、ありがとうございました(^^)iPhone以外のスマホってほんと可愛いケースがなくて。。諦めてたところだったんですが、このサイトを見つけてこの可愛いケースに出会って、見つけたときは本当に嬉しかったです♪周りの友達にも好評です!また新しい可愛いケース楽しみにしてます~o(^o^)o
レビューありがとうございました!無事届いたようで安心しました(*^_^*) 周りの方にも好評とのことで、嬉しいです! また、気に入っていただけるようなデザインを製作できるようがんばっていきたいと思います。 この度は、ご注文いただき誠にありがとうございました。
ururu315様オーダー☆イニシャルスマホケース(ダマスクパープル)
こんにちは。 とっても可愛く仕上げていただけました。 お友達へのプレゼントに喜んでいただけそうです。 ありがとうございます。