とても丁寧なレビューをありがとうございました(*^^*) リボン部分は、イメージがどうかな?と思っていましたが、気に入っていただけたようで安心致しました! クオリティー面や、機能面まで、こんなに褒めていただけて、感激しております。 こちらこそ、素敵なご縁をありがとうございました♫
本日、届きました♪想像以上のクオリティーでビックリしました!!終始、細やかな対応に感謝致しますm(__)m大切に使わせていただきますね♪
レビューありがとうございます!無事届いたとのこと、安心致しました(*^_^*) ご満足いただけたようで、嬉しいです!! こちらこそ、あたたかいメッセージのやり取りをさせていただき、ありがとうございました!

一目惚れで注文しました! 実際もとても可愛く気に入ってます! 絶対携帯落としません!
嬉しいレビューをありがとうございました(*^^*) 気に入っていただけたようで、安心致しました! 落とした時のためのケースですけどね(笑)携帯と一緒に可愛がってもらえたら嬉しいです♫ この度は誠にありがとうございました!

この度は素敵な商品ありがとうございました。大切に使わせてもらいます
レビューをご記入いただきありがとうございます(*^_^*) 今年はデニムが流行りのようですし、沢山つかっていただけたら嬉しいです♫ この度は、作品のご購入をいただき誠にありがとうございました。
昨日届きました! 前回同様可愛くて早速使ってます♥ また、機会があればよろしくお願いいたします!!
無事届いたたとのこと、安心いたしました! 今回も気にいっていただけたようで、嬉しいです(*^^*) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願い致します! この度は、誠にありがとうございました!
一目惚れした作品♪ とっても素敵なスマホケースに出会えました。 早々に作成してくださり、感謝しています。 ありがとうございました!
素敵なレビューをいただき、とても嬉しく思っています(^^) 目にとめていただいて、ご注文いただけたこと感謝しております。 本当にありがとうございました!
今回,オーダーを受けてくださり,ありがとうございました.予想以上の品物で,嬉しくなりました.パールとリボンで女子力も↗です.
レビューをご記入いただき、ありがとうございました! 予想以上と言っていただけて、安心致しました(*^^*)ありがとうございます。 女子力UP♫のお手伝いが出来ること、とっても嬉しいです♡ ありがとうございました!

届きました!予想以上に可愛くて大満足です☆ありがとうございました\( ˆoˆ )/
レビューをご記入いただきありがとうございました。 ご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!! 励みになる言葉をいただき、感謝しております。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

本日無事に届きました。買ってよかったです♡ 2つ目もぜひお願いしたい感じです。
レビューありがとうございました(^^) 「買ってよかった」は最高に嬉しい言葉です!また、ご縁があれば幸せです!この度は、作品のご購入をいただき誠にありがとうございました。

作品が無事届きました。 掲載写真イメージ以上に良いもので大変驚いています! ピンクのスワロフスキーの部分は、写真より気持ち鮮やかです。(キラキラ光るからかな…?) グリーンの色合いも落ち着いていて、大人可愛い印象です。 手に馴染みやすいのも満足! 指紋が目立ってしまうのは少し残念ですが、レジンの性質上仕方ないかなと。 ブリオン部分が全てコーティングされているので、安心して使えそうです。 今回は、素敵な作品と、大変迅速かつスムーズな対応、ありがとうございました!
とってもご丁寧なレビューをいただき感動しています! スワロフスキーの部分、確かにそうですね。写真では、なかなか実物のように撮れないのですが、またより実物に近いように、撮影を頑張ってみたいと思います。とても参考になるご意見をありがとうございます!! でも、ご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです! こちらこそ、素敵なご縁をいただきありがとうございました!!
kingyo-love様機種オーダー☆イニシャルスマホケース
本当に素敵なケースです! ブラックとホワイトで、すごく可愛いのにすごく大人っぽく、パールもキラキラで、上品に持つことができます。また、自分のイニシャルが選べるのも特別感があってうれしいです。 今回、リボンを埋め込んで作っていただきましたが、手汗が気になる時や、ポケットに入れているときにも安心して使えるので本当にありがたいです。 レジンの硬化も完璧で、すごく綺麗な仕上がりでした。 大変クオリティーが高いお品で、機能性もばっちりです。 またリピートしたいと思っております。 この度は素晴らしいお品ものを誠にありがとうございました。