
この度は、お買い上げいただきありがとうございました! まだまだ、試行錯誤の毎日ですが、高い評価をいただけて、とても嬉しいです! また、ご満足いただけたようで、安心しました。 とても励みになるレビューをありがとうございました!!

こんにちは♫ 本日受け取りました! ワクワクしながら開けてみたら、想像以上に可愛くて感動しました~♡ デザインはもちろん表明の艶感、ちょっとプックリした感じとかすごく気に入りました(*^_^*) そしてすぐ周りに、カバーかわいい!と褒められました☆ ありがとうございました♫
嬉しいコメントをありがとうございました♪ 気に入っていただけたようで、安心しました(^-^) お届けが、年明けのお忙しい時期になってしまい、すみませんでした。でも、元旦から嬉しいレビューをいただくことができ、幸せな一年の幕開けになりました♡ この度はご注文を、誠にありがとうございました!

自分のイニシャルが入ったスマホケースが欲しくて探していたところ、このお品を見つけて一目ぼれして注文しました。 つくりがとても丁寧で、とにかく可愛いです。早速スマホにつけて大切に使います! ありがとうございました^^
とても嬉しいレビューをありがとうございました! 丁寧に作るよう心がけているものの、手作り感はどうしても出てしまって…。そんな中、こんな風な感想をいただけると、本当に嬉しいです!! ありがとうございました!

早速つけてみました(*^^*) 手作りのかわいいスマホカバーとても気に入りました( ☆∀☆) こんなにかわいいカバー今まで出会ったことがないっ!! 大切に使います!!ありがとうございますっ。
星5つ!ありがとうございます! 最高の褒め言葉のレビューをいただき、とても光栄です。 今後の励みになりました! こちらこそ、ありがとうございました!!
イニシャルスマホケース(ダマスクブラック)
とても丁寧に作られていて、クオリティが高く 写真通りで可愛いです。 パールやリボンもしっかりくっついているので 安心して使えそうです。 配送もとても早く、個装も丁寧です。 大満足の買い物ができました。 ありがとうございました。 :にこ: