迅速に対応していただきありがとうございました! 想像通りのサイズ感ですごくかわいいですp(^-^)q ギフト包装になっていてキレイなので、まだ家族全員揃ってから開封して組み立てようと思っています! お手紙もありがとうございました。 早すぎますがもう飾ってしまうつもりです!!
お子様の初節句おめでとうございます! 早く届いてよかったです。 御祝いなので包装、リボンをかけましたが、箱の蓋を開けても中の作品が飛び出さないように透明の袋でカバーしてあります!作品を取り出す前に写真を撮っておくとしまうのに便利です。 お兄ちゃんと賑やかに飾る様子を想像すると微笑んでしまいますね🎵また、何かお探しのものがありましたらお気軽にご相談ください。 お子様のたちの健やかなご成長をお祈り申し上げます。ありがとうございました🌸🌸
孫の初節句のお祝いに金太郎を贈りました。愛嬌のある表情と堂々とした立ち姿が孫にそっくり! 木れんが様の対応はとても良く、丁寧で心のこもった作品作りをされていて とても気に入りました。娘夫婦と孫が一生大事にしてくれると思います。ありがとうございました。
お孫さんの初節句おめでとうございます🎏 このたびは木れんがの五月人形をお選びくださり、ありがとうございます。メッセージには可愛いお孫さんの写真もくださり、失礼ながらなんだか身内の親戚のお祝いのような気がします。うちの外孫かのようです。(笑) お健やかなご成長をお祈り申し上げます。 ありがとうございました🌸🌸
木れんがの五月人形をご購入いただきありがとうございます‼初節句を心よりお祝い申し上げます🎵 育児でお忙しいのにすぐにレビューをくださり、本当にありがとうございます❗とても励みになりました🎏お節句まで存分にお飾りください。
このたびはありがとうございます🌷 今年はお節句が土日になってしまったのでちょっと1日お届けまで長くなってしまいました。 でも仰せの通り、これから毎年飾れますね🎵 ありがとうございました🌸🌸
とても迅速な対応で、安心して取り引きできました( ¨̮ ) お心遣いの桜のお花も入っていて、とても嬉しかったです♡品物も思っていた通り!!小さくて、そのさり気なさがまた可愛いです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。 ありがとうございました!!
ありがとうございました🌸🌸 小さなお雛様と春を迎えていただきましたらそれだけでひなたちも喜んでいると思います。 これからも末長く宜しくお願いします(^-^)/
台湾住在のため両親とともに今日手元に届きました!お手紙から作品まで丁寧にされていてとても暖かい気持ちになりました!息子が成人になるまで毎年飾らせてもらいます!
遠くまで飛行機に乗って行ったのですね? 二本の行事を大切にされていらして大変嬉しく、感動しました❗どうぞ末長くお飾りくださいませ。 息子さんの健やかなご成長をお祈り致します。 ありがとうございました🌸
まだまだ飾れますね。ありがとうございました🌷
ありがとうございます❗ケースの中に敷き紙がありますのでどうぞお使いくださいませ🌼
とてもかわいい雛人形でした。 木の色のものとも迷いましたが、男男女の3人きょうだい。少しでもお家の中が華やかになるように、、、と思い、色つきのものにしました! マンション住まいにぴったりの大きさ。名前札も一緒に購入させていただきましたが、一緒に収納できてとてもコンパクトです。 収納の箱が磁石でピタっととまるのもよかったです。 日本人形の雛人形が苦手だったので、こちらの作品に出会えてとても満足です。 ありがとうございました!
ご購入ありがとうございます❗二段飾りのお雛様を楽しんでいただけましたでしょうか? これから毎年一緒に飾って楽しんでくださいね。 娘さんのお健やかなご成長をお祈りいたします。 また、なにかお探しのものがありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ🌿
五月人形 金太郎(小)A まさかり B かぶと
とっても可愛らしい金太郎さんと桃太郎さん! ウチの双子さんみたい!手書きのお手紙も嬉しく読んでウルっとしてしまいました。これから、2人が大きくなってもずっと大切に飾りたいと思います♡ 素敵な贈り物、ありがとうございました!