大変お待たせして申し訳ありませんでした。 間に合ってよかったです❗ 自分の家紋を知らない大人も増えていますので、いつでも飾っていらしたらいいですね❗ ありがとうございました。ご縁に感謝致します。
GWに実家へ帰省したところ、玄関にプレゼンした金太郎さんが飾られていました(^^) 母は喜んでくれて、季節の飾りとして、毎年活躍しそうです(^^) ありがとうございました!
まぁ❗素敵な写真をありがとうございます❗ 本当に5月の風が吹いているように見えます❗ 花瓶のビリーボタンが可愛くて、金太郎にぴったりですね。本当に嬉しく思います。ありがとうございました。
息子さんの初節句、おめでとうございます。 金太郎さんを二人会わせて箱にお入れしましたら、なんだかお話をしているようで楽しげで、こちらも楽しくなってきました❗ ありがとうございました❗
可愛いこいのぼりと熊に乗る金太郎さん、すごく気に入りました(^O^) 私が飾っているのを見た母も、季節の飾りとして玄関に飾りたいと言いましたので、プレゼントしようと思っています♪ ありがとうございました
お子様の初節句、おめでとうございます。 この度は木れんがの五月人形をお選びくださり、ありがとうございました。 お母様の様に、季節飾りになさるお客様も多くいらっしゃいます。 毎年春を迎えるあ飾りになればと思います。 名前札は少しお待たせしてしまいましたが間に合ってよかったです。ありがとうございました。 また、何かお探しのものがありましたらいつでもお気軽にお問い合わせくださいませ。
息子の初節句に購入させていただきました。 綺麗にラッピングされて届き、箱を開けるととても可愛いこいのぼりと金太郎がいました^ ^ お部屋に飾っていますが、見るたびに可愛くて幸せな気持ちになれます。 商品だけでなく、メッセージのやりとりや同封されていたお手紙もとても丁寧で、こちらで購入させていただき、とても良かったと思います。ありがとうございました。
息子さんの初節句、おめでとうございます❗ 雨の日も風の日も、悠々と空を泳ぐ鯉のぼりは室内飾りならではですね。 我が家も30年も飾っています(笑) どうぞ末永くお飾りくださいませ。 息子さんの健やかなご成長をお祈りいたします🌸🎏 ご縁に感謝致します。ありがとうございました☆
ご購入ありがとうございました❗ ギフトラッピングをご希望の際には、箱を開けたときの状態の写真を添付しております。 手にして見ていない作品を贈り物にされるのはとても不安があると思いますのでせめて画像だけでもとお送りしました。 お陰さまでその後もこいのぼりと熊に乗るかぶと金太郎の組み合わせのお問い合わせがあり、正式にセットの作品として項目をあげさせていただきました。お客様のご意見は宝物!!を実感しました。 本当にありがとうございました❗ また何かお探しのものがありましたらいつでもお問い合わせくださいませ。
この度はご購入いただきありがとうございます。 お孫さんの健やかなご成長をお祈り申し上げます。 レビューをいただきありがとうございます‼
丁寧な梱包で無事にお品が到着しました。プレゼントをいただいたような素敵なラッピングで、箱を開けたら可愛い!と言ってしまいました。心を込めてお作りいただいた事が良く分かります。自分のために購入させていただきました。大切にしますね❣️いつも見えるところに飾っておきます。素敵なご縁をありがとうございました😊
この度はご購入いただきありがとうございます❗ 二段飾りのお雛様はたくさんのリクエストがあり、あれこれ試作を繰り返して三年目にやっと世の中に出てきました。 沢山のご家庭で春を迎えていると思うと胸がいっぱいになります。 これからもどうぞ宜しくお願い致します🎵
再、再、再販❗五月人形 鯉のぼり(大)とまさかり金太郎(大)
スペースをとらずどこにでも飾れるサイズと、木の柔らかい雰囲気がステキです。子供も興味津々で喜んでる様子でした。ありがとうございます。